もうお米を我慢しなくていい!?飲むお米ダイエット ライスミルクダイエット挑戦します!


豆乳に続く第3のミルク!今話題のライスミルクダイエットを試してみます。

女性向け雑誌でライスミルクを知り おいしそう…。 ビッ、ビッ、ビッ!ときました。

ヘルシー志向のニューヨーカー達の間で話題になり、日本でも注目しだしたライスミルク。

でも、ライス?ミルク? お米?牛乳?「???」がいっぱい。

有名流行情報誌で2015年ヒット予測ランキング4位にランクインした「ライスミルク」

お米を原料とした植物性のミルクとして健康とダイエット効果が期待できるそう。

おいしそうなので、飲んでみたい! さっそく、注文しました。

 

ダイエットの常識が変わる!?ライスミルクダイエットって?

ライスミルクダイエットとは100%国産玄米を使用した 飲むお米ダイエット!

完全栄養食100%国産玄米を 美容にも良い大豆などとブレンドして

飲みやすいコーヒー風味にした粉末ドリンク。

玄米には白米と比べて ビタミン、ミネラル、食物繊維など 必要な栄養素がいっぱい!

大豆には女性に嬉しいイソフラボンなどの栄養素も多くタンパク質も豊富。

しかも大豆の植物性タンパク質は 余分なお肉を付きにくくするそう。

♥ダイエット ♥代謝UP ♥美肌効果 ♥お通じOK!

低カロリー コレステロールゼロ アミノ酸・GABAなど体に良い成分

38.4キロカロリーで他にも嬉しい要素がいっぱい!

炭水化物 ライスミルクで痩せれるの!?(炭水化物抜きダイエット 経験談)

炭水化物抜きダイエットがメジャーすぎて

ちょっと待って、ちょっと待って、状態です。

炭水化物抜きダイエットをしたことがある人はわかるかもしれないですが、

なんだか力が出ずフラフラしたような 満足感の無い続かないダイエット。

もちろん、痩せるどころかその反動で食べまくり!

「炭水化物抜きなんてやめとけばよかった…。

あぁ~日本人はやっぱりお米!! おいしい!おいしい!」

そんな感じでもちろん失敗に終わり、体重も増加…。

しかも、偏ったダイエットは痩せにくくなる!体調も悪くなる!

(20年近くいろいろなダイエットをしての意見です)

そんな私が出した結論「食事制限は続かない!」ということ。

今は授乳中だし、栄養はとくにもっと摂り入れたい。

そんな私がまず選んだのが【ライスミルク】

新しいダイエットブームにのっちゃいます!

簡単に続けられる?味は?(飲んだ感想)

粉末10~15gを200mlのお水に溶くだけ! カンタン!

味はコーヒー風味だけど、薄~薄~いコーヒーって感じです。

水を含むと40倍に膨らむ成分「サイリウムハスク」植物繊維の王様が含まれているそうで

飲んでいる最中から満腹感に!

どろっ~とした、ゆるいゼリー状な感じが満腹感を満たしてくれます。

「あれ?もっと食べたかったのに。ライスミルクすごいぞ!」感動しながら飲む私。

私のライスミルクダイエット計画

  • 授乳中なので無理な食事制限はしない。(子供の食べ残しはもったいないので食べます!)
  • 甘い物も一日一回は食べます。(大好きでやめられないので)
  • 朝と夜はしっかり食べます。(昼は2歳児と2人なのでライスミルクのチャンス!)
  • お昼ご飯をライスミルクにします。(チビの食べ残しは食べます。)
  • 運動は苦手なので、ラジオ体操を予定

そんな感じで続けて行こうと思います。

公式サイトにはもっと詳しく為になる情報があるので読んでみてくださいね。

ライスミルクダイエット経過をブログ、Twitterで毎日更新したいと思います!

お楽しみに~♥

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る