日本盛 米ぬか美人NS-K うるおいシリーズお試しセット 使ってみました。


お酒の老舗が丁寧に 作り上げた 自然派スキンケア

雑誌などでよく見かけて気になっていた 日本盛 米ぬか美人NS-K うるおいシリーズ

今回 かわいい花柄のトートバックが付いていたのでお試しセットを使ってみました。

注文時、包装も選べたので自分へのプレゼントの気持ちで包装有りで注文。

こんな感じで届きました。渋い。渋さが素敵! レトロっぽくてかわいい。

ワクワクして開けてみると、ほんわかピンク色のトライアルキットと

艶やかな水色に映えるお花柄のバックが顔をのぞかせました。

米ぬか美人NS-K うるおいシリーズ お試しセット内容

では、4点のうるおいシリーズ 商品説明と使用感を書いていきます。

>>日本盛『米ぬか美人 NS-K つや肌お試しセット』

①米ぬか美人NS-K うるおいシリーズ うるおい洗顔クリーム


【洗う】やさしく汚れを落とし、洗いあがりはとてもしっとり

少量(1㎝)だけどものすごく泡立ちます。ただの多めの泡ではなく、かなりの弾力で

きめ細やかなもっちりコシのある泡です。

初めてこんなにしっかりした弾力のある泡で洗いました。 気持いいです。癒されます。

洗い上がり 汚れをしっかり落としてくれてしっとり感が凄いです。

丸ごと汚れを落としただけの肌の明るさではなく

肌の本来(若いころ?)のような肌になり嬉しくなりました。

②米ぬか美人NS-K うるおいシリーズ うるおい化粧水


【うるおす】お肌にすばやくなじみ うるおいに満ちた肌に整える

日本盛 うるおい美人シリーズの一番の目玉!? これこそ!米ぬか美人!!

香ります!まず香ります! ほんのりと甘い米ぬか、酵母、日本酒の香り。

一瞬、くらっときた私…。結構、香ります。日本酒の香り。

(お酒が苦手な訳ではないですが、勢いよく嗅ぎすぎました。笑)

最初はちょっと苦手かな?と感じたけど 現在5日目(朝晩2回)

楽しみなクセになる香りになってきました。なんだかホッとできる香り。不思議…。

昔は、残ったお酒を化粧水に使ったり 米ぬかも、ぬか袋で全身を洗ったり

昔から日本になじみ深い成分が なんだか「なつかしい香り」になっているのかもしれないですね。使うたびに癒されていく私です…。

~使用感~ 少しとろみがあり、肌にすぐなじみ ぐんぐん吸収していきます。

現在、私の肌は乾燥気味なようで1回では足りず2~3回つけています。

その度、しっかり入り込んで潤っていきます。

うるおい化粧水は乾いた肌への贅沢なごほうびですね。私の肌よ、どんどん飲んでください。

③米ぬか美人NS-K うるおいシリーズ うるおい美容液 


【おぎなう】濃厚で贅沢なうるおいを届け、自らつやめく肌に育てる

1プッシュ(1滴)中に米ぬかや酵母などを凝縮 さらに10種類の貴重な植物エキスを配合

~使用感~ 1滴ではちょっと足りない感じがします。(私がかなり乾燥かなぁ~)

今は贅沢に 2~3滴使ってます。目元口元からつけて最後に手のひらでお肌を包む。

癒されます。このあとのクリームがこの美容液でより良い肌へと導くそうです。

わくわくしてきます。

④米ぬか美人NS-K うるおいシリーズ うるおいクリーム

 
【守る】うるおいを守り、ハリ・つやあふれる上質な肌へ導く

米ぬかなど栄養を与えたあとの肌をしっかり守るクリーム

~使用感~ なめらかでスッと肌になじんでベタベタしないクリーム

今までたっぷり潤った肌を 最後にうるおいの膜を張るように守って仕上げ!

しっかり手のひらで包み込みんで…。 パック。パック。

うるおいがあるのにベタつかなくて本当に大好きな感じ。

ベタついた仕上がりが苦手な私にはとても嬉しい。

~完成~

しっとり潤ったのに、コテコテ・ベタベタしていない 

サラッとしたもっちり肌が出来上がりました!大満足!

番外編 30年分の感謝の気持ち ~開発者からどうしてもお伝えしたいこと~に感動!

お試しセットの中に 寺田朱美さんのお手紙が入っていました。

米ぬか美人の誕生秘話

寺田さんに会ってみたくなります。どんな方なんだろうなぁ~と。

お試しセットに入ってあるので、読んでみてくださいね。

最後に 特典のトートバック お手入れガイドと泡立てネットです。

>>日本盛『米ぬか美人 NS-K つや肌お試しセット』

米ぬか美人 日本の和を感じるホッとする 癒しのある心地よい素敵な商品でした。

ちょっぴり和風美人になった気がする とうこでした

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る