話題のライスミルクダイエットに挑戦中!ライスミルクダイエット6日目報告!


ライスミルクダイエットに挑戦!6日目の報告

ライスミルクダイエットスタート6日目。

※ライスミルクを飲んだ感想記事はこちら

6日目 現在の状況 (スタート時から)

  • 身長 157㎝   
  • 体重 51.30㎏  前回(-0.00) 
  • 体脂肪 27.9% 前回(-0.3)

5日目 食べたもの (参考程度までに)

8:00 白湯で1日のスタート おめざ(コーヒー 黒糖菓子)

9:00 朝ごはん  ・野菜スープ ・鶏のはちみつ煮 ・ごはん

14:00 昼ごはん 【ライスミルク】 ・コーヒー ・野菜かりんとう ・チョコクッキー

18:30 夜ごはん  ・豚丼 ・鶏手羽とじゃがいものはちみつ煮(1本) ・ちくわ・きゅうり ・味噌汁 ・ごはん

デザート ・辛口梅のポテトチップス

以上 今日はこんな感じです。

~今日のひとこと~

ちょっと、気づいてきました。私は甘い物も大好きだし、今まで間食はしょっちゅうしていました。

でも、ライスミルクを飲み始めてあまり食べたいと思わなくなりました。

ではなぜおやつをたべてしまうのか? それは単純にお腹が満ちていないから。

つい食べてしまうのです。これだと普通のダイエットと一緒です。

お昼をライスミルクだけという設定もあるけれど今は授乳中だし

私は、普通に食事を3食摂ってその中の一食のご飯をライスミルクにするといいのでは!?と考えました。

これで栄養もとれて、満腹感もそこそこ出る。

普段の3食分のご飯よりカロリーも減り少しは満足できるかも。

このライスミルクには満腹になる成分が入っているのできっと良い方向に向かいそう!

いろいろ試しながらの5日目。これからも続けます。

夜は家族を巻き込み 真剣にラジオ体操に取り組みました。楽しかった!
公式サイトには為になる情報が詳しく書いてあるので読んでみてくださいね。
ライスミルクダイエット経過をブログ、Twitterで毎日更新したいと思います!

お楽しみに~♪

※10月8日 ダイエット終了の報告記事をUPしました。

さて、結果は…。お楽しみに♪

ライスミルクダイエットを終えて…。

ライスミルクダイエットの効果 結果報告記事です!

 

我が家の体重計TANITA タニタ【体組成計】インナースキャン50BC−309[BC309](パールホワイト)はとっても賢いです。

体重、水分量、骨量などたくさんの項目が測定でき、

またSDカードが入れられPCで体重の管理ができるのです! かなり役立っています。

グラフになって楽しいです♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

【ありがとうこの生活】新ブログ開設しました。
毎日更新!(目標)日常・野望など書いてます。遊びにきてくださいね。ありがとうこの生活

鹿児島市内在住30代2児のママです(娘・息子)

夏より体質改善を始めて体重-5キロ・体脂肪-5%達成✨

体に良い食材を目指しています(無添加・マクロビ・オガーニック)冷え取り・月のリズムに合わせて生活中(新月・満月)

雑誌ESSEレポーター2016年~現在

来月より、リビングかごしまWebの地域特派員になります!⇒HP

モニター、懸賞当選品、メディア掲載 年間100件~250件くらい
◎インスタグラムarigatouko ◎ツイッターarigatouko_ ◎アットコスメありがとうこ ◎楽天ROOMありがとうこ

お仕事依頼、コメントなどもお気軽にどうぞ♪宜しくお願い致します。

好きな歌手(ゴスペラーズ、安室ちゃん)
良く行く場所(図書館、自然派の食品の店)
好きな事(音楽を聴く、カラオケ、雑貨探し)


 

ページ上部へ戻る