頭皮トラブルの悩み 抜け毛・かゆみ・湿疹 解決はすこやか地肌!



第二子出産後 ひどい抜け毛 湿疹 かゆみ フケ 頭皮トラブル続出!!

追記※すこやか地肌の公式メルマガで 10月25日のこちら記事が紹介されました。

【すこやか地肌~美頭皮通信~ 2015年10月28日配信】

第二子を妊娠中から 赤ちゃんへの影響のためと

ヘアカラーを避け、無添加シャンプーに替え、ヘアケア剤もほぼつけない日々。

白髪も 本心とは裏腹にどんどん顔を出してきました。

出産後 あれれ?? 頭皮がおかしい! おかしいぞ!

なんだろう…。 頭皮が痛い! かゆい! できものいっぱいできてる!

げっ、フケ! 頭皮の香りもなんだか…いただけない…。

しかも、髪をさわる度にごっそり抜ける髪の毛 お風呂でもさらにごっそり…。

本当に悩んでました。 本当に困りました。 本当に嫌でした。

>>今まで無かった!頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

これって、産後トラブルのひとつ…?

第一子の時はそんなことはなかったから、たまたまシャンプーが合わないのか、

そんな季節なのか?それとも 歳のせいか…。いろいろ原因を探す日々…。

産後2年経って 今ではカラーも美容室、ヘアケア剤もシャンプーも

以前とは違う良いものに替えました。

そのおかげか、ずいぶん落ち着いてきました。

でも、湿疹・かゆみだけはまだできています。

そんなとき、ネットで見かけた頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

見た目も清々しく なんか効きそうなパッケージ。

読んでいくと…、

  • 無添加 無香料 保存料0
  • @コスメ 頭皮ケア部門で第1位
  • モンドセレクション 銀賞受賞
  • スキンケア大学に掲載!(ドクターが美容のためのスキンケアの正しい情報を発信するサイト)

なんか良さそう、これだ!!と思いました。

さっそく、注文!つけてみました! 

先端はこんな感じで プッシュ式ではないです。

トントンと15から20か所頭皮全体につけて、よく揉みこんでマッサージ!!

中身はこんな感じ。

13種の植物エキス、美容液成分が99・6% 4つのオイル配合

 1番の感動 言っていいですか!?

頭皮ケア剤って ふつうスースーするイメージがないですか??

この すこやか地肌 まったくスースーしません!!

香りも、ベタつきもありません!!

衝撃!!

違和感全くなし!!

敏感肌の方にも使えるように、子供でも妊娠中でも

男女問わず 使えるように。

素敵。 授乳中でも安心して使えます。

 

荒れた頭皮は頭皮の炎症。 炎症の理由は様々…。

炎症の理由に

  • シャンプー・皮脂・紫外線・乾燥
  • アレルギー・ストレス・カビ菌・汗、汚れ

頭皮美容液を使ったとしても 根本的なことが解決されないとダメなのはわかります。

でも原因を探すのだって難しい…。

もしこの頭皮ケア美容液でちょっとでも改善できれば

本当に嬉しくて、ありがたい。

もしかして、私の頭皮の原因がストレスだったら、そう簡単に取り除けるなんて難しいけど、

頭皮のトラブルが解消されれば ひとつストレスは減ります!! やったぁ!!

 

頭皮に優しいシャンプーの仕方もいただきました。 さらに、実行します。

現在、4日目。 朝晩2回の使用で、湿疹にかさぶたができています。

大きさもひいてきています。

使い続けると もっと効果がわかりそうですね。

また その後の報告しますね。

私のストレスが一つ解消される予定の すこやか地肌

定期コースの初回申し込みでお得に買えます。

定期コースと言っても 1回で解約OKなので気軽に頼めて嬉しいですね。

頭皮トラブルを抱えている方、または予防したい方、健康な頭皮を保ちたい方

一度 使ってみてくださいね。

>>頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

湿疹ひとつ やっつけ中のとうこでした

皆さんも一緒に 健康な頭皮になりましょ~。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る