馬油天然シャンプー クチコミで人気のリマーユシャンプー使ってみました。


クチコミで大人気!芸能人もご愛用 馬油シャンプー試します!

美髪への次なるシャンプーを探して 今回目に留まったのがリマーユヘアシャンプー

  • 馬油とアミノ酸から生まれた天然シャンプー
  • 無香料、無着色、パラベン不使用
  • 芸能人も使うほど人気のシャンプー

芸能人もブログなどで紹介しているので気になっていたシャンプー。

馬油が大好きでソンバーユや他社の馬油シャンプーも使っていたわたし。

でもこのリマーユシャンプー お値段少々高め…。 どうしよう… 悩む…。

初回半額だし、美髪のためにお試しで使ってみることにしました。
リマーユシャンプー 初回半額キャンペーン

シャンプーは泡立ててから洗う!?

シャンプー自体 透明でわりとさらっとした感じ。

さっそく楽しみに使ってみましたが、あれ!?そのまま使うと泡立ちが悪い!

このシャンプー、スポンジなどで泡立ててから使うみたい。

泡立てた泡で洗うことで、髪同士の摩擦を守ってキューティクルを傷つけないそう。

あら、意外と大変かも…。

スポンジでモコモコして… ん…、なんか楽しい♪

面倒だと感じたのは最初だけ。

モコモコ泡をつけて洗うシャンプーって めずらしくて、おもしろい。

あとなんか香る…。無香料だけど かすかにオレンジっぽい香り。

天然成分で「オレンジ油、レモン果皮油」が使われているそう。

だからほのかに優しい柑橘系の香りがしたんですね。

 

3分以上シャワーですすぐ!?

「充分すぎるくらいシャンプーを洗い流してください。」

髪の長さ、量にもよるけれど そのくらい流して欲しいそうです。

洗い残しは、フケやかゆみ脱毛の原因になるみたい。

よし! 私もいつもしっかり流す派だけどより流してみました。

 

トリートメント 流してる最中から劇的変化!!

シャンプーとは反対に結構しっかりめで もったりした感じ。

地肌につかないように、軽く髪につける程度でOK!

時間があれば2~3分置いてもいいけど、時間がない私はすぐに流しました。

あらっ!?スルスル。しっとりスルスル。

髪量が多く硬めなわたしは、洗いながらビックリ。

やわらかくしっとり 流すたびスルスル。

トリートメントもシャンプー同様、3分以上流した方がいいみたい。

トリートメントって、流すとせっかくのトリートメント成分まで流されそうで

少々早めに切り上げてしまうわたし。

だけど、このトリートメントは流してこそ効果がある!

そう安心して流し切りました。 それでも効果は充分!

 

乾かしたあとも ふんわり優しい手触り。

自分の髪が生き生きしている感じがよくわかります。

本来のハリ・コシ・艶を取り戻して しっかり髪を実現することがコンセプト

1回で実感しました。

現在3回目。使うたびに効果を感じています。

洗っている最中から しっとり感が違い翌日の髪の調子も良い!

一つに結ぶとロングの髪たちが喜んで 馬のしっぽのように

ルンルン♪自由に動いているようです(笑)

 

リマーユシャンプーの会社 リバテープさんは髪の毛・頭皮について本気です!

商品と一緒に届けられたパンフレットには使い方はもちろん

髪や頭皮について詳しく書かれていました。

読むだけで知識が増えて 髪や頭皮のことをしっかり考える良い機会になりました。

リバテープさん ありがとうございます。

ぜひ、リマーユシャンプーを使ってみたい方はこのキャンペーンだと

トリートメントが1本ついてきる初回限定は⇒ココをクリック

太っ腹ですね~。丸ごと1本は嬉しいですもんね!

>>リマーユ ヘアシャンプー&ヘアトリートメントセット

では、美髪進行中のとうこでした

みなさんも一緒に美髪になりましょうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る