日清 ごろっと大豆のグラノーラ 食べてみました。


そのままの乾燥大豆や豆腐に驚き!素材を十分に活かしています。

毎日 健康と美容 懸賞などの応募のためにヨーグルトを食べています。

(パッケージなどとっておいた方がいいんです。いつキャンペーンがくるか…。)

家族が4人にもなると1パックが1日でなくなります。

ヨーグルトだけだと寂しいし、もっと健康的・経済的にと

シリアルやグラノーラを入れて食べています。

今まで食べた主なグラノーラ(外部サイト)

※オールブランは美味しくクセになる味で お腹もごきげんで必需品です。

 

今回 目に留まったのが

日清 ごろっと大豆のグラノーラ

香ばし“きなこ”が香る、ほのかな甘みのグラノーラ

こんなキャッチフレーズだと

女性ホルモンを意識している私は 買わずにいられませんでした。

 

日清 ごろっと大豆のグラノーラ 気になるお味の方は…。

「おいしすぎる!」

これは、久々のヒットです。

乾燥の大豆がそのまま入っていたり

小さい白い乾燥豆腐(見たことありますか?笑)が入っていたり

見た目にも健康感が満載で

素材の味がしっかりしているところに

きな粉がさらに良い味を出しています。

そのまま食べてると食べ続けてしまいました。

もちろん、ヨーグルトや牛乳にいれてもおいしいです。

 

他には、オーツ麦、黒大豆、青大豆、小麦ふすま、大豆、豆乳、豆腐、ライ麦粉など

食物繊維・ビタミン・鉄・カルシウムなども含まれていて

どれも美と健康を意識した人には たまらないラインナップ!

 

ぜひ 食べてみてくださいね。

と、

ここで終わりたいところですが 気になることがひとつ。

HPを見てビックリ! 中国産が多い…。

(商品のパッケージには書いてないんです)

正直に書いてくれる日清さんには とても好感が持てますが

小さい子もいるし 我が家は中国産を避けているので

とても残念でした…。

でも、味は美味しいし また食べたい!

そんなこと気にならないよ!の方はどうぞ。

美味しさには はなまる💮をあげた

とうこでした♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る