粉末コラーゲンならコラゲネイドはじめてセットがおすすめ!


粉末コラーゲン デビュー! 老舗のコラーゲンからはじめました。

いつもわたしの頭の片隅いるコラーゲン。

本当は長年ずっと摂取したかったんです。知識もどんどん増えるんです。

「豚より魚がいいとか、あのメーカーはあの女優さんがCMに決まったのね」とか。

「まだ、大丈夫!必要ないわ。」なんて言っていても本当は

一番最初に摂取するコラーゲンは安心できるコラーゲンがいいな…。

と探していたのかもしれません。

そんななか、やっと見つけた粉末コラーゲン!

ゼラチン・コラーゲン製造国内最大手

アジアでもNo.1という老舗のニッタバイオラボさん

手軽に始められる

コラゲネイドつめかえ はじめてセットを見つけました。

>>コラゲネイドはじめてセット

コラゲネイドとミニボトルがセットになっています

さっそく 中身を空けてみると サラサラしたコラーゲンが入っています。

もちろん無味無臭なので香りもありません。

さぁ~ 注ぎます。さらさら~が気持ちいい♪

全部入りました。

ミニボトルにたっぷり入りました。

わくわくしてきます。

110gです。

こんな感じになりました。

コラゲネイド 気になる味は?効果は?

味、味はないです。なので、なんにでもOKです。

でも、白湯だと少しなんか変わります。

無味無臭ですが、コラーゲンが入ってるのでちょっと変わります。(当たり前ですね)

冷たいものは ちょっと溶けにくいかも。ジュース、飲み物系

温かいのはすぐ溶けます。コーヒー、お茶、お味噌汁

やっぱり一番いいのは、ヨーグルトですね。

すごくおいしく感じるのはわたしだけかなぁ。

(きれいになる効果の嬉しさもプラスされてるのかな。笑)

いや、でもヨーグルトがよりマイルドになる感じがします。おすすめです。

付属のスプーンで 1日大さじ1杯。

わたしは、朝ヨーグルトで半分 夜ごはん時の飲み物に半分入れています。

一括で摂取するより分けた方が良さそうな気がしませんか。

気になる効果は… まだコラーゲン効果というものはハッキリ言えません。

きっと続けてこそでしょうね。お肌だけじゃなく爪や髪も。

でも、いつもよりお肌はぷりぷりしてるかも。

良質なコラーゲンを飲んでいるので、きっとそうだと思います。

 

コラゲネイドは まいにち たのしく続けられました。

あっという間に真剣に使い もうすぐ終わってしまいます。

自分が気に入った物は続けられるんですね。

また三日坊主じゃない自分を発見できました。笑

コラーゲンを迷っている方 はじめてセットを試しにどうぞ。

きっと たのしく続けられると思います。

コラゲネイドで たのしくキレイ・健康になっているとうこでした

>>詳しくはコラゲネイドはじめてセット

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る