ライスミルクダイエットを終えて…。ライスミルクダイエットの効果 結果報告です!


ライスミルクダイエットひとまず終了。 ひと袋飲み終わっての感想です。

ダイエット日記が8日目で止まってしまいました。

※8日目までのダイエット報告記事です

すみません。 やっぱり、いい加減さが出てしまいました…。

出なきゃいいなぁ~と思っていて、頑張っていたんですけどね。

頑張っていたのがいけないんですかね!

なんて、ごめんなさん。話がそれました…。

さて、更新しなかったのは8日目で止まりましたが、

しっかり最後まで飲み切りましたよ。

楽しく、美味しく。

※ライスミルクをお取り寄せ 届いた・飲んだの最初の記事です

気になるダイエットの効果 結果は…

実際、私の場合 ライスミルクを飲むだけで痩せるのは難しかったです…。

一食を(ほぼお昼)をライスミルクにして

その他は、お菓子も食べ、ご飯もおかわりして、

子供の食べ残しもしっかり食べました。

これでは太りますよね。

 

そこなんです!!

 

きっと、こんな食べ方をしていたら太っていたんだと思うんです。

 

それが、まったく体重が変わらなかったんです。

 

きっと、ライスミルクのおかげだとピンときました。

ライスミルクはコーヒ風味でとろみもあるので

おいしくて、腹持ちもそこそこありました。

ライスミルクと、ナッツやプルーンなどちょこちょこつまんで食べていただけで

『我慢して!』とか、『頑張る!』とか そんなことは思わず続けられました。

そんな毎日なのに あの偏った食べ方でも体重増加がなかったんです。

 

それに、お肌にも良い成分が入っているので

美肌? お肌も体も良い環境が整っていく感じでした。

きっと、しっかり食事のバランスを考えて取り組まれた方は

ちゃんと減量にも効果があるのかもしれませんね。

でも、わたしのように

  • ダイエットよりも今の体型維持!
  • お肌、身体に良いことをしたい!

そんな方にも、にもおすすめしたいです。

 

私のブログに ライスミルクの記事を読みにきてくださる方もいて

ありがとうございます。

それなのに毎日のダイエット報告も途中で途絶え、

中途半端な報告になってしまい、すみませんでした。

 

現在、ライスミルクに新しい味 バニラ風味が発売されています。

(夏限定みたいですが まだ販売しています)

こちらも気になりますね~。 ライスにバニラ。

またまた、試してみたいです。

飲むお米ダイエット ライスミルクの効果報告でした。

ライスミルクで成功した方、飲んでいる方が気になるとうこでした

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る