輝く白い歯を目指して!薬用歯みがき オーラパール使ってみました。


お口の悩みをトールケアしてくれる オーラパールを試してみました。

現在、歯医者さんに通っています。

最近、 最近っていうのかな?

みなさんとても歯がきれいですよね。

ママさんたちも、お店の店員さんも、とくに若い世代?学生さんとかも。

ついつい、「きれいだなぁ~。しっかりお手入れしているんだろうな~。」とか

深く考えてしまって、はっ!と、我に返る感じです…。

わたし 全然自信がないんです。

今、歯医者さんに通っているのもそのためです。

私も、おもいっきり輝くような白い歯で 笑顔で笑ってみたいんです。

 

現在の歯医者さんは、歯だけじゃなくお口をトータルでみてくれるんです。

行くたびに褒められたりすると、どんどん意識が高まってしまって

どんどん調子にのっていくんです。お口ケアもいろいろ揃えたり、

ますます他の人の歯を見る頻度も増え続け中です。

そんなとき、ネットで気になる歯磨き粉を見つけました。

お口の悩みをトータルケア!薬用オーラパール

パッケージから 輝きすぎてる。 効きそう!!

さっそく、届いたので中身を空けてみると、しっかり封がしてありました。

剥がしま~す。

中身は真っ白です。

しっかり固めタイプではなく、少しゆるめなタイプです。

 

さっそく使ってみました。オーラパールの使い心地は?

わっ! 塩! 塩がすごい!!

説明書に「やさしい塩味」と書いてあったけど、

これは塩味です。(あくまで個人の意見です。笑)

塩味が強いけど歯磨きできないとかのレベルじゃなく、最初だけ感じるところ。

「塩歯磨きが好きな人にすすめたいなぁ~。」と、いつも使うたびに思うんです。

(他に考えることもあるんですけどね。必ず思うんです)

すすいだあとは、もちろんさっぱりして後味も残らないですよ。

そして、なにより 歯がつるつる!とってもつるつる!なるんです。

その つるつるは長いこと続くんです。

気になって説明書を見てみると、つるつる効果書いてありました。

 

オーラパールの試験結果でも 実力は実証済みだそうです。

  • つるつると滑らかな歯の表面 再結晶化 (これでつるつるなるんですね)
  • 細菌付着抑制作用で虫歯予防 細菌付着抑制 (これで虫歯予防してもらえるんですね)
  • 気になるニオイ!をブロック! 口臭除去 (これでニオイを気にせず安心ですね)

すばらしいですね。

オーラパールは通販でしか売っていないのかな?

定期便もあり、定期コースで申し込むと電動歯ブラシがもらえたんです。

わたしも欲しかったけど、まずはお試しで!と思って1本にしました。

(本当は、電動歯ブラシも欲しかったなぁ…。)

 

使い終わっての効果は?輝く白い歯になったの…!?

約1か月使ってみての感想ですが、

1か月では効果はわかりません。(本音ですみません。)

使い続けてこそ!だと思います。

実際、輝く白い歯にはホワイトニングとかが必要みたいですし。

でも、いま着いた着色とかなら使い続けて期待できるのかもしれないです。

9つの有効成分が惜しみなく配合されて入っているそうなので

通常の歯磨き粉よりお口の悩みを取り除けるかもしれないですね。

歯磨き粉に限らずですが、気に入った物を使うと意識が高まりますよね。

わたしも、オーラパールで意識が高まりました。

ますます、歯医者さんで褒められると思うとウキウキしてくるとうこでした

オーラパールが気になった方は公式サイトをご覧ください。

公式サイト⇒OraPearl(オーラパール)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る