お顔にもボディにも気軽に使える 気持ち良い!ハトムギ美容水


全身ケアはコスパも大事!しっかりたっぷり使えるハトムギ美容水!

ドラッグストアが大好きなわたし。

ちょっと前になりますが、「暑い夏にパシャパシャつけるもの~♪」と、

全身に使えるローション的なものを探しに行きました。

そんな暑い日のあの日 出会ったハトムギ美容水をご紹介します。

 

ハトムギ化粧水っていうのは知っていて、その隣に置いてあったハトムギ美容水。

同じ会社かと思ったら違うんですね。

ハトムギ化粧水は=ナチュリエ、 ハトムギ美容水は=イヴ

 

どちらを買うか結構悩んで、ハトムギ美容水はこの素朴感のある

レトロなラベルが 気になって気になって…。

今回は、かわいいラベルに惹かれて ハトムギ美容水にしてみました。

でもラベルのかわいさだけじゃなく、ヒアルロン酸配合にハトムギエキス8倍!

こちらこそ、一番の決め手!!

なんか効きそう!!

 

ハトムギ美容水 使ってみました。さて、感想は…??

ハトムギ美容水の色は乳白色っていうんですかね。

香りもないです。

普通の化粧水といった感じです。

 

キャップはこんな感じ。

ボトルが大きいので最初は重いし、注ぎにくい…。 若干、扱いにくい…。

まぁ、当たり前のことですが、ぼちょぼちょ出てくるので

ちょっと慣れて感覚をつかまないと。

小さいボトルに小分けして使うのがおすすめかも。

 

使った感想としては 『も~、ただただ気持ち良く 潔く使える!』ってことですね。

全身にたっぷりパシャパシャしてあげて 気持ちが良い!

クリームがめんどうな時や、ベタつきが嫌な時はこれですませます。

顔もです。これをつけて終わり!

(保湿が大事だよ~。ってどこからか声が聞こえますが(笑)

何もしないより化粧水だけでもハトムギの美容成分の入った

ハトムギ美容水でお手入れして、今日はご勘弁を~。って感じです。)

 

これからの季節は さらに乾燥が気になるので

最近はこのようにスプレーボトルに入れて顔にプッシュ!プッシュ!しています。

ハトムギの効能としては、お肌の角質層をうるおしたり、

乾燥や肌荒れを防いでみずみずしいお肌に整える効能があるそうです。

嬉しいですね。

それに、ドラッグストアで 500ml 650円くらいでした。

安い!!ありがたい!!

でもあれ!? ネット検索したところ 楽天のいつも買うお店の方が安い…。 ぎゃ!!

次回はこちらで買います…。

ハトムギ美容水をたっぷり塗って うるおいいっぱいの肌を目指すとうこでした

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る