スカラボ 薬用スカルプシャンプー&トリートメントHOSHI 使ってみました。


すっごく安売りしていたんです。不安要素ありで試してみました。

いつも行くイオンのコスメストアで ひときわ目立つ派手なシャンプーがありました。

頭皮の悩みもあった私は 頭皮ケアものに敏感!

すごく安売りしていて、大丈夫かな?って思ってしまったんですが、

ノンシリコン! 薬用スカルプ! 黄色のボトルで星のマークがいっぱい!

元気いっぱいの商品に心を奪われました。(元気不足気味。元気が欲しかった~。笑)

スカラボ 薬用スカルプシャンプー&トリートメントHOSHIを買ってみました。

保湿成分たっぷり! 乾燥しがちな頭皮はうるおいで洗う!というコンセプトみたいです。

説明書きはこんな感じです。

シャンプー ↓

トリートメント ↓

さて、スカラボ シャンプー トリートメントHOSHIの使用感はどうでしょうか??

実を言うと、わたしはスースー系が苦手なんです。

薬用のスカルプというと使ってみたいけど不安もあったんです。

洗っている最中に むせてきてしまうんですよ…(笑)

それで、今回はというと やっぱりスースーきました!!

◎シャンプー

香りが フルーティースターと言って お花や果物系みたいで

少しは甘い香りもしたけれど、香りは弱いです。

スースーが強い…。

でも、無理!って感じではないです。もろ!って感じでもないので洗えます。

泡立ちもそこそこ、ノンシリコンですが きしみもせずにシャンプーできました。

◎トリートメント

こちらはGOOD!!です。

洗い流した時から、髪がやわらかく しなやか?優しい手触りになるんです。

シャワーで流しながら、ふんわり感を感じる とても不思議なトリートメントです。

トリートメント 好き!!

◎乾かしたあと

手入れがほとんどいらないほど

まとまりも出て、落ち着いた髪になっています。

あんまり期待をせずに買いましたが、使ってみてよかったです。

お風呂に黄色いかわいいボトルがあると テンションもあがりますしね♪

 

 

元気いっぱい!明るいシャンプーを使って、気分まで若々しくなった気がするとうこでした

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る