無添加せっけんのミヨシから新商品!家族のせっけん泡のボディーソープを使ってみました。


無添加のミヨシ石鹸から 家族のせっけん泡のボディーソープが新発売!

わたしの大好きなミヨシ石鹸から 新しいボディーソープが新発売されました!!

『家族のせっけん 泡ボディーソープ』

  • 純石けん100%!
  • 赤ちゃんから大人まで家族で使える!
  • ミヨシではめずらしい ふんわりフローラルの香り!

気が付けば ミヨシを愛用して4~5年。

無添加に目覚めてあれもこれもと買い換えていたらこんな感じになりました↓

現在 家にあるミヨシちゃんたちです♪

どれも安心して使えて 本当にお気に入りばかりです!

熱く語りたいところですが、今回は新商品について書きますね。

ちなみに今回、こちらの家族のせっけんはモニプラさんで

発売前にお試しをさせていただきました。ありがとうございます!!

さて、気になる本題…。

家族のせっけん泡ボディーソープ 今までのボディーソープとどこが違う??

今まではミヨシ石鹸 無添加せっけん 泡のボディソープ 500mLを使っていました。

シンプル!お肌に良い!コスパもはなまる💮

髪、メイク後の洗顔、身体など ひとつで全身に使っています。

もちろん、パパも娘も息子もです。

現在のボディーソープでも大満足ですが、新商品の気になる違うところは?というと、

新発売された家族のせっけん 大きく違うところが2つ!!

  • ふんわりフローラルの香りつき!
  • 泡の出る量が増えたこと!

こちらを見てください↓(ちょっと泡ひっついちゃったですが…。)

左が家族のせっけんで 右がせっけん泡のボディーソープです。

これは、1プッシュしたところを写しました。

家族のせっけんを初めて使った時、泡が飛び出てくるようですごく驚きました。

ものすごい、たっぷりといった感じです。

押す感じも柔らかく「シュワ~♪」と軽く押せるので気持ちがいい!

しかもきめ細やかなモコモコ泡。香りも ほのかなフローラル

微香タイプのようですが無添加の香料無しになれていると

けっこうしっかり香るような気もします。

良い香りですよ~。ほんわかした気持ちになる香りです。

気になる 家族のせっけん泡ボディーソープの使い心地は??

まず、出てくる泡の量が多いので 何度もプッシュ!プッシュ!しないですみます。

楽です~。(しかも子供がぐずった時などとくに助かります。)

香りは先程書いたように癒される…。

とくに香りに関しては、子供の髪に少々香りが欲しい時など助かります。

娘は本当に無添加の香り無し時代が長かった~。(現在は時々いろいろなものを使ってますが)ミヨシさんのおかげでいつもつるつるツヤのある髪でしたよ。

泡については ものすごく伸びを感じました。

すぐ潰れずしっかり残っていて、クリームのようにぐんぐん伸びます。

なので、少量でも使えそうなのでコスパも良さそうです。

洗っている最中は クリームのようにしっとり。

流した瞬間 さっぱり!とってもさっぱりです。 爽快感がでるほどさっぱり!

汚れ、しっかり落ちているんでしょうね~。 嬉しくなります。

家族のせっけん泡ボディーソープで ますますミヨシファンになりました。

真っ白いボトルにかわいいイラストが 穏やかなほんわかした気持ちにさせてくれます。

これから楽しく 子ども達とお風呂タイムを過ごせそうです。

モコモコたっぷり泡、良い香りに子供たちもニコニコ顔です♪

ぜひ、家族で体験してみてくださいね。

でも、まだあまりネットでは売っているところが少ないようです。

楽天市場ですが よくお世話になっていたショップ「よかいち」さんにはありました。

ミヨシの商品をいっぱい取り扱っています。見ているだけでワクワクです♪

送料設定も低めで配送も早いのでおすすめです。大好きなショップです。

公式サイトはこちら↓もっと知りたい方はこちらへどうぞ。
ミヨシ石鹸株式会社(公式サイトにジャンプします)

無添加で安心して使えて、素早く時短できる。お風呂のお掃除も楽!

もうすでに、家族のせっけんが大好きになったとうこでした

最後に…

これからも我が家は ミヨシさんの商品と一緒に成長していくと思います。

もっともっと素敵なミヨシの商品にも出会いたいな~とも思います。

今回、モニターさせていただきありがとうございました。

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る