万能ホホバオイルの力でハンド・リップケア AuFloras SPRINGFIELDS使ってみました。


秋冬前の乾燥対策 万能ホホバオイルで潤いハンド&リップケア実践中です!

良質なエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメブランド

横浜油脂工業 AuFloras SPRINGFIELDS

今回モニプラさんのモニターでいただきました。

ちょうど乾燥が気になりだした頃いただいたのでナイスタイミングです。

さっそく、使用感など書いていこうと思います。

AuFloras SPRINGFIELDSハンドクリーム(ホホバ)

まず、なんと言っても レモンやラベンダーの香りでとっても癒されます。

しっかりめのクリームだけど伸びもよいです。

塗る度にふわぁ~っと優雅な気持ちになって、自分に酔いしれてしまいます。笑

腕にも顔にも塗りたい気持ちになります。

だけど、けっこうベタつきがあるのですぐに何かを触るのは難しいかな~と感じました。

しばらく優雅タイムを過ごすのがいいかなぁ~。

でも、すぐ手を洗わないといけない状況の時に発見をしたんです!!

(2歳児ママは優雅タイムをすぐに奪われます…笑)

塗った後のしっとり感は当たり前にあるのですが、手を洗ったあとの手に驚きました。

ものすごくしっとりきめ細やかになっていました。

塗った時より、手の潤いをハッキリ感じたんです。

ということは、しっかり乾燥対策がされている!潤っている!ということです。

嬉しいな~。素敵だなぁ~。

パッケージもオシャレなので、持ち歩きたいんです。いつも口紅くらいしか持ち歩かないのに一緒に連れて行くんですよ。ルンルン♪

さて、次はリップオイル

AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル ホホバ(フルーツの香り)

まず空けてびっくり!

ロールオンタイプのリップって初めて。しかも、オイルのリップ。

ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンドして作り上げた

ロールオンタイプのリップオイル

グレープフルーツとオレンジの柑橘系の香り。

第一声、おもしろい!!

目元用でロールオンタイプは使ったことがあったけど、唇にコロコロするなんて。

しかもオイルなので、滑りが良すぎる!!

ほんの少しで、ものすごく潤います。ひんやりして気持ちがいいし。

香りもいいので、これまた癒されるんです。

気が付けばコロコロ・コロコロしてます。

こちらも、お出かけの御供です。

ホホバオイルのハンドケア・リップケアで、まいにちがたのしく

最近とくに、わくわくしているとうこでした

 

最後に…

今回モニプラさんよりモニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございました。

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る