サンキュ! 2015年 11月号 読んだ感想書きます!


毎月購読 サンキュ!11月号 読みました。

10月も終わろうとしていますが、毎月購読している

サンキュ!の感想を書きたいと思います。

11月号には この時期 毎年恒例の別冊付録

家計簿&スケジュール 1000万円貯まる体質になる!主婦手帳2016がついてました。

テンションあがります!!

11月始まりなので、早く11月にならないかな~♪と意気込んでいますが

今年こそは! 最後まで続けたいです…。

中の絵やシールは アンティーク風です。シックに仕上がっている感じです。

とじ込み付録では 「賛否両論」笠原将弘さんのフライパンで魚おかず

笠原さんはサンキュ!で「僕の和食、思い出の味」という連載もされていて、

毎月、お料理に沿った思い出もお話しされています。

ますますファンになっている私です。

もう一品欲しい時のツナ缶サバ缶おかずが簡単で美味しそうでした。

嬉しいサンプル!今回は、Dove ダヴの特製サンプル!

最近、こういうサンプル付きがあってとても嬉しいです。

今回は、ダブの商品が2点

  • 【ボディウォッシュ】 ダヴ プレミアム モイスチャーケア
  • 【メイク落とし】 ダヴ モイスチャーケアオイルクレンジング

さらに、【乾燥チェッカー】ダヴのマークのかわいい金の鳥をひじに貼りつけて

肌の乾燥状態をチェックするツール。 楽しそ~♪

こちらも、後日書きますね。

11月号 良い内容 盛りだくさん!12月号は超期待!2016カレンダー!

11月号は他にも、片づけで人生が変わる!

一生モノのチーズケーキ究極レシピなどためになる記事がいっぱいでした。

読みごたえがありました。

さぁ~、来月号は いよいよ2016年カレンダーです!

その他、気になる特集で「今、買うべき 無印良品」完全ガイド

完全ですって♪

11月2日の発売日が楽しみ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る