日経WOMAN 2015年11月号の感想です。手帳を買う前に読みたい、参考にしたい特集


2015年11月号はこの時期ピッタリ! 『手帳の選び方&書き方』特集

最近、雑誌を買ってしまいます。気になる記事が目に留まり買わずにはいられない…。

向上心の表れですね!笑 でも、家族には雑誌ばかり買ってと怒られています…。

でも、知識が増えることはいい事ですよね。

今回も、ちょうど2016年用の手帳を考えなきゃと思っているところだったので

失敗しないように読んでみたかったのです。

日経ウーマン!初デビューです。

1年後、あなたの夢がかないます 毎日が充実する!手帳術

まぁ~、表紙から気になる言葉が!

本誌の3分の1は手帳関連の記事で、とても内容盛りだくさんです。

なんせ、手帳が続かない私。最初は気合いを入れて書くんですが…、

数か月後にはどこにあるのやら…。手帳さんがかわいそうです。申し訳ない。

なので、今回の特集はとってもためになりました。

たくさんの人の手帳の書き方が載っていて、わかりやすく参考にしやすい。

よ~し!来年用は頑張るぞー!!

(これにしようかな~と考え中!マンスリーとウィークリーが一緒のページになる優れもの!)

一生太らない「食べ方」習慣 わかりやすく、すごく参考になった。 読んでよかった!

年中ダイエットの私。でも、全然痩せない…。

こんな特集は大好きで よくいろいろな雑誌でも読みます。

ですが!この特集は一味違いました。

わたなべぽんさんという漫画家さんの、とっても共感できるマンガと共に

この食べ方を続ければ、一生太らない体に!の太らない食べ方ルールを伝授。

食べ方を変えて痩せた女子の食事&習慣などありました。

参考になるし、頑張るぞー!と思いながら読んでいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

【ありがとうこの生活】新ブログ開設しました。
毎日更新!(目標)日常・野望など書いてます。遊びにきてくださいね。ありがとうこの生活

鹿児島市内在住30代2児のママです(娘・息子)

夏より体質改善を始めて体重-5キロ・体脂肪-5%達成✨

体に良い食材を目指しています(無添加・マクロビ・オガーニック)冷え取り・月のリズムに合わせて生活中(新月・満月)

雑誌ESSEレポーター2016年~現在

来月より、リビングかごしまWebの地域特派員になります!⇒HP

モニター、懸賞当選品、メディア掲載 年間100件~250件くらい
◎インスタグラムarigatouko ◎ツイッターarigatouko_ ◎アットコスメありがとうこ ◎楽天ROOMありがとうこ

お仕事依頼、コメントなどもお気軽にどうぞ♪宜しくお願い致します。

好きな歌手(ゴスペラーズ、安室ちゃん)
良く行く場所(図書館、自然派の食品の店)
好きな事(音楽を聴く、カラオケ、雑貨探し)


 

ページ上部へ戻る