日経WOMAN 2015年11月号の感想です。手帳を買う前に読みたい、参考にしたい特集


2015年11月号はこの時期ピッタリ! 『手帳の選び方&書き方』特集

最近、雑誌を買ってしまいます。気になる記事が目に留まり買わずにはいられない…。

向上心の表れですね!笑 でも、家族には雑誌ばかり買ってと怒られています…。

でも、知識が増えることはいい事ですよね。

今回も、ちょうど2016年用の手帳を考えなきゃと思っているところだったので

失敗しないように読んでみたかったのです。

日経ウーマン!初デビューです。

1年後、あなたの夢がかないます 毎日が充実する!手帳術

まぁ~、表紙から気になる言葉が!

本誌の3分の1は手帳関連の記事で、とても内容盛りだくさんです。

なんせ、手帳が続かない私。最初は気合いを入れて書くんですが…、

数か月後にはどこにあるのやら…。手帳さんがかわいそうです。申し訳ない。

なので、今回の特集はとってもためになりました。

たくさんの人の手帳の書き方が載っていて、わかりやすく参考にしやすい。

よ~し!来年用は頑張るぞー!!

(これにしようかな~と考え中!マンスリーとウィークリーが一緒のページになる優れもの!)

一生太らない「食べ方」習慣 わかりやすく、すごく参考になった。 読んでよかった!

年中ダイエットの私。でも、全然痩せない…。

こんな特集は大好きで よくいろいろな雑誌でも読みます。

ですが!この特集は一味違いました。

わたなべぽんさんという漫画家さんの、とっても共感できるマンガと共に

この食べ方を続ければ、一生太らない体に!の太らない食べ方ルールを伝授。

食べ方を変えて痩せた女子の食事&習慣などありました。

参考になるし、頑張るぞー!と思いながら読んでいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る