【プレゼント当選】ecomom(エコマム)日経BP様より ギフト券をいただきました。 


 企業の社会・環境報告書/CSRレポートを読んで 読者の声を届けようプロジェクトに参加しました。

ecomom (エコマム)という「家族と自然にやさしい暮らし」を提案する

フリーマガジンをずっと購読させていただいています。

とても素敵な雑誌なんです。フリーとは思えないほど 申し訳ないくらい内容が良くて

環境・食・健康など ためになる情報がいっぱいなんです。

そんなフリーマガジンが、年に4回も自宅に届くんです。

毎号楽しみで、いつもありがたく読んでいます。

もちろん、ずっと大切に保存しています。

そんなエコマムの企画に、

『企業のレポートを読んでアンケートに答える 企業に直接、自分の意見が届く!』

そんな素敵なプロジェクトがあり、今回、やっと参加することができました。

普段目にすることのない、CSR報告書を読むことができるだけでも貴重なのに

私の意見も言えるなんて、なんて素敵な企画なのでしょう。

CSR報告書」 とは 企業が、環境や社会問題などに対して企業は倫理的な責任を果たすべきであるとするCSR(企業の社会的責任)の考え方に基づいて行う、社会的な取り組みをまとめた報告書のこと。 持続可能性報告書とも呼ばれる。 環境、労働、安全衛生、社会貢献などに関する情報や、事業活動に伴う環境負荷などを幅広く公開する。

そして、アンケートに答えた中から さらに抽選でギフトカードがもらえるということで

今日、ギフトカード1000円が当選しました。

ありがとうございます。

素敵な企画に参加できたことだけでも嬉しかったので、オマケがもらえたみたいです。

私の意見 少しでも役にたったかな…。

貴重な体験、ギフトカードありがとうございました。

※エコマムはHPより申し込みの受付をしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る