日本盛から新発売!日本酒と乳酸菌のコラボ プモア【pour moi】試してみました。


米ぬか美人で有名な日本盛から新商品!プモア【pour moi】美容レポート!

米ぬか美人でおなじみの日本盛から新商品が発売されました。

日本酒酵母×乳酸菌 うるおいもちもち美肌へ 化粧水 プモア【pour moi】

今回、モニターさせていただきました。pour moi(プモア)ファンサイト参加中

以前、日本盛の米ぬか美人うるおいシリーズお試しセット使ったことがあって日本盛の良さを知っていました。

お試しセットの記事です⇒※日本盛 米ぬか美人NS-Kうるおいシリーズお試しセット

(※現在は前よりさらにお得なお試しセットで販売中なんです↓↓)

うらやましい…。

新商品【pour moi】プモアは、30~40代からの忙しい女性におすすめする

時短と満足度を兼ね揃えたスキンケアラインだそうです。

ぷるぷる・しっとり・つやつや 保湿力が抜群なプモア!

日本酒酵母と乳酸菌 お肌に良さそうな成分でわくわくしてきます。

化粧水ですが、ミルキーローションということで白くて、とろみがすごいです。

ものすごいとろみで、お肌にのせてもつるつるします。

すぐに肌に染み渡る感じで、ずっと潤っています。

ず~っと、潤ってます。

2回書きましたが、本当に長時間潤っているんです。

不思議!

化粧水なのに、乳液も付けたような感覚で

ずっと、ぷるぷる お肌が張りすぎてます(笑)

素晴らしいですね。潤い感・保湿力バツグンです!

プモアラインはミルキーローションと あと、クリームがあるそうです。

一緒に使うともっと良さがわかると思います。

お試しセットも発売されたそうで、両方体験できるのは嬉しいですね。

>>プモアトライアルセット

これから乾燥が気になる季節なので、どんどん使って潤いを感じてみたいですね。

寒いと冬眠中のように出不精になる私。

でも、今年はぷるぷる肌を自慢しに外出しようかな♪と考えるとうこでした

公式サイト⇒【日本盛】プモアトライアルセット

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る