【お菓子作り】ハウス食品 フルーチェ 贅沢イチゴ 食べてみました!


 ハウス食品 フルーチェ 贅沢イチゴを発見!

きのう、買い物に行って牛乳コーナーの前で発見しました!

贅沢イチゴです。パッケージからの高級感。

『フルーチェ・いちご好きな子供たちへ』と言いつつ

検証好きがでてしまい、迷わずかごの中へ。

いつものフルーチェと どこが どう違うのか。 楽しみです。

さっそく、作ってみます。注意書きがあります!

牛乳や成分無調整牛乳を使ってください。と書いてあります。

牛乳、たったの150mlでいいんですね。少ないですね。

中身にも、注意書きが大きく目立っていました。

中身のイチゴはジャムのように 果肉もごろごろとありました。

おいしそうですね。贅沢ですね…(笑)

さぁ、牛乳を投入です!

あぁ~、気持ちの良い瞬間ですね。

きれ~い!!!

混ぜた後はこんな感じ。

あまり、果肉感を感じません…。埋もれているのでしょうか…。

冷蔵庫で30分。 こんな感じになりました。

いつものフルーチェよりは赤みが多い気がします。

でも、牛乳150mlなので 出来上がりが とても少ない…。

家族4人 子供たちが大好きなフルーチェいちご しかも贅沢ときたら

もう私のところにはほんの「おすそ分け」程度です(笑)

いや、むしろダイエット中のママには ちょうど良いのです。

2口くらいがちょうどいいんです。

気になるフルーチェ 贅沢イチゴの味は?

2口分のコメントですが、そんな2口にでも果肉がしっかりあって

と~っても、濃厚。クリーミーでした。

わたし的には、市販のカップ入りのいちごヨーグルトを食べている感じがしました。

でも、やっぱり贅沢を食べても いつものフルーチェが恋しくなります。

果肉が少なくても あのいつものフルーチェが好きです。

これはこれで、一度味わってみてください。 美味しいんですよ!

みなさんも、定番派or贅沢派で盛り上がってみてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る