【懸賞当選品】雑誌りぼん 2015年12月号 年賀イラスト当選しました!


 年賀イラスト さくらももこ先生のイラスト 元日に届きました。

2016年 第一発目の当選が 元日に届きました!

雑誌 りぼん 2015年12月号の

『オール連載 描きおろし 年賀イラストプレゼント』からでした。

募集ページはこちら

子供の頃からまるちゃんが大好きで 映画公開を知り

娘のためにりぼんを買ってみたんです。(11月号から)

わたしは子供の頃りぼん派だったので 現在のりぼんもちょっと見てみたくて。

9歳の娘にはちょっと早いかな~って思ったけど 試しにプレゼント。

あれ! りぼんを離さない! かなり時間が経っている…。

次の日も、次の日も、気がつけば一日中読んでいる。

超~ 度ハマリみたいでした。

まぁ思い起こせば わたしもちょうど娘と同じ頃 楽しみに買ってました。

ちびまるこちゃんや矢沢あい先生のコミックも揃えていました。

もうそんな年頃なんですね…。娘の成長をりぼんで感じました(笑)

 

先月は地元の試写会に当選して※映画ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年の試写会

※試写会記事はこちら⇒映画ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年 試写会行ってきました。

引き続き まるちゃん関連。今回の年賀イラストもとても嬉しかったです。

また、ちびまるこちゃん熱が上がってしまい、グッズをポチポチ購入してしまいました。

娘もプレゼントされてから りぼん購入を継続中です。

自分が買ってきたにも関わらず ちょっと微妙な気持ちです…。

「あぁ~ 今 9歳でしょ。 何歳まで買うんだろう…。」

ちなみに、ちびまるこちゃんは現在は連載がないようです。

連載があれば、わたしも楽しみに読むので複雑感が減るのになぁ~なんて思ってます。

さくら先生! ぜひ、連載を!!

新しい年に とても嬉しい縁起の良いイラストで良いスタートがきれました。

ありがとうございます。

どんな一年になるか 楽しみですね。

皆さま、2016年もよろしくお願いいたします。

>>雑誌 りぼん 最新号<<

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る