【レビュー】ドトールコーヒー2016福袋【画像あり】買いました! 


ドトールコーヒー 2016福袋 ドリップコーヒーバージョン買いました!

お正月も一週間過ぎたころ ドトールを通りかかったら まだ福袋がありました。

2種類あって、ひとつは「豆のバージョン」

そしてもうひとつは「ドリップコーヒーのバージョン」

我が家はドリップコーヒー派なので、こちらのみ興味があり購入。

3種類×30 1種類×20 計50袋が 2500円でした!

縦25センチ×横20センチくらいの箱に びっしり、バラバラに入っていました。

インパクトありすぎて『おぉぉぉーっ!』となりました。

でも、おみくじをひく要領で楽しいですよね。

※箱を開けたら おさるの箱がすぐ、子供たちのおもちゃになってしまいました。

中身の写真が撮れずごめんなさい…。

中身はこれです。

白い袋 おさるのイラストの『ニューイヤーブレンド』×10

お正月にふさわしいミカンのような香りと甘み。おもしろいですね。

青い袋 『クリスタルマウンテンブレンド』×10

ナッツのような香ばしさ。かなり惹かれます。

金の袋 『ゴールデンモカブレンド』×10

苦みとコクが特徴のコーヒー。良いバランスです。

黄色の袋 『マイルドブレンド』×20

甘み・酸味・苦味のバランスがとれているコーヒー。イチオシって感じですかね。

 

毎日 わくわく楽しく選びながら飲んでいます。

以前、ドトールのミラノサンドや限定のシューシャポーを食べに行ったとき

本当にフェラテが美味しかったんです。

ミラノサンド記事はこちら⇒ドトール ミラノサンドB  スモークサーモンとごろっとアボカド・タマゴサラダがすごくおいしかった!

お家でも、ドトールの美味しいコーヒーでカフェラテにも挑戦してみようと思います。

また来年も ドトール福袋買います!

どうぞ、来年のご参考までに…。

今日はどれを飲もうかなぁ~♪ルンルンとうこでした

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る