【モニター】豪華!大島椿スペシャルBOXつばき~ゆ6歳誕生祭!モニターしました。


大島椿  祝88年! 公式キャラクター『つばき~ゆ』6歳!誕生祭イベントに当選しました。

2015年 12月21日 嬉しい当選メールが届きました。

ずっと憧れていた、まだ一度も使ったことのない

『大島椿』のモニター当選のメールでした。

しかも今回、公式キャラクターの『つばき~ゆ(ちゃん・くん)』が12月4日で

6歳になったそうで つばき~ゆちゃん(ちゃんと呼ばせていただきます)の

お誕生記念も含めて豪華!大島椿スペシャルBOXのモニター当選でした。

大島椿は、口コミが素晴らしいので昔から知っていました。でも、なかなかご縁がなく…。

ですがこの度、本当にありありがたい事に 大島椿の商品を

一気に使わせていただけることになりました。

ありがとうございます。ではまず、ど~ん!とBOXの中身の紹介です!

まず、感動!! この大きな大島椿の箱!! ザ!非売品ですね(笑)

普段はミニチュア好きですが デカものにも弱い事が判明しました。

非売品にも弱い私です(笑)

豪華!大島椿スペシャルBOX 中身公開!

  • 大島椿(椿油100% ヘアオイル)【顔、髪、肌に】
  • 大島椿ヘアクリーム(さらさら)【洗い流さないトリートメント、スタイリングに】
  • 大島椿ヘアウォーター【スタイリングに】
  • 大島椿ヘアスプレー【スタイリングに】
  • 大島プレミアムシャンプー【低刺激性シャンプー】
  • 大島椿プレミアムトリートメント【トリートメント】
  • 大島椿ヘアカラートリートメント(ダークブラウン)【白髪用トリートメント】
  • 大島椿スキンケアソープ(伊豆大島限定品)【顔やからだに】

全部で8種類。 テンションがあがりすぎて 使うのももったいなくて

ずっと眺めていたい、飾っていたいような気持ちです。

でも、モニターです。使わないと…(笑)

今回は種類が多いので 一つずつ簡単な感想を書きます。(詳しい個別記事を後日UP予定)

大島椿(椿油100% ヘアオイル)

顔、髪、肌と全身ケアに使えます。

例えば、顔ならクレンジングオイルパックに使えるんですが、これが最高です!

天然の椿油100%なので安心して使えるうえに、使用後の仕上がりの良さに驚きです。

ちなみに、大島椿のスキンケアソープと一緒に使いましたが、

たった一回で肌が生まれ変わりました。一皮むけたような白さ!

透明感が出て、毛穴汚れもきれいになって続けていきたい最強セットです!

髪には、オイルパック(洗う前にオイルでパックするんです)や頭皮ケア(頭皮マッサージです)

シャンプー後に洗い流さないトリートメント用に数滴と様々な使い方があります。

私のお気に入りは頭皮ケア! オイルをつけて頭皮をもみもみ。

気持ちいいんです。顔までシャッキ!とします。また、頭皮ケアは小顔効果もあるそうで

あれ、小顔かも…(嬉)なんて嬉しくなりながらケアしています。

大島椿ヘアクリーム(さらさら)

スタイリング用や、洗い流さないトリートメントとして使えるのですが

不思議なクリームです。もっちりした固めのクリームなのに手で伸ばすと

あっという間にオイルのように溶けます。なので、固まりのままつけるのではなく

スタイリングしやすいです。また、普段しっとりを好んで使ってますが

さらさら いいですね。ふんわりするけど、髪がしっとりなので本当軽い仕上がりです。

大島椿ヘアウォーター

ミストタイプでブローの前に使うとドライヤーの熱から守ってくれたり

髪にうるおいとつやを与えてくれるそうです。普段このタイプを使わないので

あまりわからないですが、ダメージから髪を守ると考えると

お水でぬらすより使った方がいいですもんね。

大島椿ヘアスプレー

Exif_JPEG_PICTURE

このスプレーちょっとすごいです! 艶出し! 名前の通りつやつやスプレーです!

スプレーすることで紫外線や乾燥などのダメージから守ってくれて

なおかつツヤをプラスして、髪の強度をアップしてくれるそうなんです。

これ一本あると かなり美髪になれそうです、手触りも、見た目もつやつやです。

大島椿やシャンプーシリーズを使った上にこのスプレーなんて

髪 輝きすぎます! 髪だけ光って目立ちそうです。顔も伴わなきゃ…(笑)

大島プレミアムシャンプー 大島椿プレミアムトリートメント

大島椿に続き使ってみたかった商品です。

シャンプーは ノンシリコン 低刺激シャンプーです。

きめ細やかで やさしいふんわり泡。

トリートメントは深刻なダメージヘアのために

椿由来成分が高濃度で配合されているそうです。

どちらも「椿をイメージしたほのかな香り」で

とても優しい香りです。かなり癒されます。

大島椿ヘアカラートリートメント(ダークブラウン)

30代半ばですが、白髪問題は深刻です…。

ちょうど当選メール前に美容室で変身していたので、まだちょっと使っていません。

使い次第報告します。

こちらは、髪をケアしながら徐々に白髪を染めるトリートメントです。

椿油がダメージから髪を守って うるおいとつや、ハリ・コシもアップしてくれるそうです。

涙が出るほど嬉しいラインナップ ! ずっとお世話になると 良い歳を重ねられそうです。

大島椿スキンケアソープ(伊豆大島限定品)

最後に この大島椿スキンケアソープですが 実はこれ、

大島椿の企業発祥の地である伊豆大島でしか買えない限定品だそうです。

使ってしまいました…。 今後 欲しい場合 わたし伊豆大島へ

行かなきゃいけないのでしょうか…。 どうしたらいいのでしょう…。

今までいろいろな石鹸を使ってきましたが、正直驚きました。

低刺激・無香料・無着色 透明枠練石けんです。もちろん椿油配合です。

椿油が肌のうるおいを保ち、しっとりとした洗い上がりでつっぱりやカサつき感がなく

顔や赤ちゃんにも使えます。ここまでは普通です。よくある説明です。

でも 大島椿スキンケアソープは、まず泡がきめ細やかすぎる!

濃厚なきめ細やかな泡がたっぷり、しっかりあるんです。

しかも、メイク落としに椿油を使ったあとの洗顔はもう極上クリーム

この泡 捨てたくありません! 腕に塗ってみて、まだあまる泡。もったいない。

最初に紹介した、メイク落としやオイルパックのあとの洗顔はもう最高です。

今度、お風呂で泡立てる時 泡に数滴椿油を入れてみようと思います。

想像しただけで『カンペキ!』が できてしまいました。

きっと 極上泡で「もったいない」と言いならが洗って

その後 しっとり肌があるのでしょうね…。

今回のモニターで 一番の収穫は

  • 大島椿の石けんが素晴らしかった事 (欲しい…。どうしよう…。)
  • スキンケアとして椿油を 今後使ってみたいと思ったこと
  • スプレーやウォーターなども、使い分けると仕上がりがちがうこと

長くなりましたが、まだまだ書ききれず…。

後日 詳しい記事を付け加えたいと思います。お楽しみに。

こんな一度に大島椿を使えて 私は幸せ者です。

この気持ちを忘れずに 美髪を目指し、大島椿さんの応援隊の一員でいられるように

素敵な健康な美髪・美肌を目指したいと思います。幸せ者のとうこでした

 

最後に、大島椿様 モニプラよりモニターさせていただきました。

豪華な素敵な商品を本当にありがとうございました。

『商品との出会いで、人生が変わる!』そんな気持ちです。

これからも陰ながら応援させていただきます。ありがとうございました。

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

はじめての大島椿

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る