【モニター】ミゼルエディ リキッドアイライナー モニターしました。


濡れてもこすっても崩れしらず! メイクなおしいらずのリキッドアイライナー使ってみました。

今回、スキューズミー様の モニターをさせていただきました。

ミゼルエディ リキッドアイライナー

ストロングウォータープルーフ ブラック

素敵な箱で プレゼントをもらったような気分です。

開けてみると

大人っぽい オシャレなアイライナーにわくわくです。

実は、普段アイライナーを持ってはいるけど、ほとんど使ってません。

だって、にじむんです。

そして、うまく描けないんです…。

持っているのは筆タイプですが、描くとき とんでもなく太くなったり

夜には、なんだか目元が変…。なんて感じなので、ほとんど使ってないんです。

でも、このミゼルエディ リキッドアイライナーは

なんだかすごそうです!!

『メイクなおしいらず 濡れてもこすっても崩れしらず!』

900人の働く女性の声から誕生したリキッドアイライナー

普段からしっかりアイメイクをしている

25~34歳の働く女性900人を対象に調査を行ったそうです。

そしてこのアイライナーが誕生したんです。

おすすめポイント

1 「にじみ」に強い!!
2 「こすれ」に強い!!
3 描きやすい!
4 色素沈着しない!
5 3種類の保湿美容液成分配合

汗・水・涙・皮脂・こすれに強い

にじみにくく1日中協力キープ!!なのに、さらに保湿美容液成分配合で嬉しい!!


アイライナーはこんな感じ。とってもオシャレです。


さらに 私の一番のお気に入りポイント


筆先がなんと 0.1mmの極細筆なんです!!

>

筆先が細いと描きやすいんですね。すうっ~と、なめらかに描けました。

しかも、細いとまつげの間だけや、目尻ラインを強調せずに描けるので本当にありがたい。

こんな感じで、太さの調節もできます。

この写真を朝 撮影して何度も何度も 手を洗ったり、

水仕事(お料理・食器洗い)もしましたが、

落ちない!本当に落ちない!

メイクと一緒に夜やっと落としました(笑)

今回のモニターで 私でも上手に使えるアイライナーに出会えました!!(笑)

よかった~。これからメイクが楽しくなりますね。

どんどん、アイメイクしたいと思います。

全国のバラエティショップなどで販売されているそうなので、チェックしてみてくださいね。

ミゼルエディ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る