【長期モニター】二の腕ザラザラを洗う重曹石けん 継続中パート①


 ペリカン石鹸 二の腕ザラザラを洗う重曹石けん 長期モニター中です。

今回、ペリカン石鹸からモニターさせていただいたのは

とっても気になる、いや気にせずにはいられない

二の腕ザラザラを洗う重曹石鹸』です。

つねに 二の腕がザラザラ・ブツブツしている私はずっと長年の悩みでした。

でも実は、女性の4人に1人が二の腕ザラザラに悩んでいるそうなんです。

そんな悩みに答えてくれたのが、ペリカン石鹸より発売された

二の腕ザラザラを洗う重曹石鹸。

今回、長期モニターで現在進行中。

今使っていて 熱く語り続けそうなので、落ち着いて書きます(笑)

まず、成分です。

  • ①洗う 石油系洗浄成分0% 植物由来石けん素地 パームヤシ油
  • ②落とす 弱アルカリ、極小スクラブの重曹でからめとる!
  • ③吸着 ガスール・沖縄くちゃ・死海の泥、3つのクレイ ①で古くなった角質除去!
  • ④柔軟 尿素配合で、角質を柔軟に!
  • ⑤保湿 食物由来のナチュラルうるおい成分で、しっとり

ナチュラルが好きなので、重曹やガスールと聞くだけでテンションがあがります。

箱を開けるとこんな感じです。

次は、使い方。

おもしろいんですよ。画期的なんですよ。

石鹸を簡単!直接!なで洗い♪

イラストの通り 手にもって二の腕をなでるだけ。

けっこう大きいんです。

普通の石けんケースじゃ入らない大きさなのでダイソーで見つけました。

気になる使用感。

とっても良い香り。フレッシュグリーンの香りで爽やか!!

石鹸を持って、二の腕、デコルテもザラザラなので なでなでしました。

不思議なことに、この石鹸ぬるぬるしないんです。しっかり手に持てます。

なでなでしたら、私はボディタオルで全身も洗います。

しっかりした泡ができて気持ちいいです。

それより、洗い上がりにビックリなんです!!

水をはじく私の肌!しっとりつるつる、すべすべ。

ちょっと、二の腕だけなんてもったいないです。 全身ですよ!!全身!!

顔もいいのかな? ズボラな私は いや、好奇心旺盛の私は 顔も洗いました。

お風呂上がり、しっとりつるつるすべすべ肌がとても嬉しかったです。

数日後、二の腕・デコルテ・顔の吹き出物(ザラザラ・ブツブツ)に変化がありました。

かさぶたができています。

オイリーな肌がずっとサラサラしてます。

ちょっと、今後が楽しみです。

あと、嬉しいことにお風呂に置いていても 全然溶けてません。

ぬるぬるにならない石鹸嬉しいです。

では、長期モニターなので 継続パート②をお楽しみに♪

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る