【モニター】ふんわり弾むまとまるツヤ髪へ!プレイバックオーガニック シャンプー&トリートメント使いました。


100種の植物でケアするボタニカルメソッド プレイバックオーガニック シャンプー&トリートメント モニターしました。

今回 モニターしたのは、ジャパンゲートウェイ様の

プレイバックオーガニック シャンプー&トリートメント

緑の葉っぱの爽やかなボトルが素敵です。

オーガニックシャンプーは大好きなので、わくわくです。

私の髪質は太くて硬くて量も多くてと、今まで絶対

しっとりまとまるタイプを選んでいました。

でも、悲しいかな年齢的になんだかボリュームが…、髪が元気がなくなってきたような気がしているんです。

良い出会いで、しっかり試させていただきます。

プレイバックオーガニックシャンプー&トリートメントは、

8種のオーガニック植物エキス 

100種のボタニカルエキス(天然由来の植物成分)

髪のダメージを補修しながら 汚れを落としてくれるそうです。

ハリ・コシを与え、しなやかなボリュームのある髪へ導いてくれるそうなんです。

では、さっそく使った感想です。

シャンプーはこんな感じです。

シャンプー 中身です。

透明です。 香りはボタニカルグリーンの香り。

とっても爽やかです。

最初から、泡立ちがよく気持ち良く洗えます。

流したあと、コンディショナーまでしたような仕上がりで

潤いのある 軽い髪になっていました。

手触りもいい~。

トリートメントはこんな感じ。

トリートメント 中身です。

真っ白なコクのあるクリームのようなトリートメントです。

香りはシャンプーと一緒。

シャンプー後、髪に伸ばして気持ち良く絡みました。

洗い上がり、髪がしなやかにふんわり優しく感じました。

乾かした後も、つやつや・つるつる。ふんわり手触りもいいです。

ふんわり仕上げもいいものですね。

香りも良い感じなので、日中ご機嫌な私です

このボトル見ているだけで、お風呂場にあるだけで爽やかになります。

良い商品に出会えました。

最後に…

素敵な商品をモニターさせていただき ありがとうございました。

ふんわりタイプは初めて使いましたが、今の私にとても合っているようです。

大切に使います。ありがとうございました。

ジャパンゲートウェイのモニターに参加中

ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
ジャパンゲートウェイのモニターに参加中

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る