【モニター】新ジャンル基礎ケア 水素化粧品アクアンジュエイチ使ってみました。


今話題の水素が化粧品に!水素化粧品AQUANGE H(アクアンジュ エイチ)が手放せない!

水素… 聞いただけで 美活をしている気分になります(笑)

今話題の水素ですが飲むだけじゃなく 新ジャンルの基礎ケアということで

水素化粧品 AQUANGE H(アクアンジュ エイチ)をモニターさせていただきました。

アクアンジュエイチの特長

  1. 原料に高濃度水素水
  2. ミネラルのマッサージ効果
  3. 有機物は一切なし!

なぜ、水素がいいのか…

くすみや、開ききった毛穴、様々な肌トラブルの原因は乾燥による

ターンオーバーの乱れによって

健康な肌が生まれにくくなっているんだそうです。

肌本来の持っている引き出すケアが何より大事だそうで、

アクアンジュエイチはミネラルを含む無機質ジェルの中に

大量の水素を注入するシンプルな組み合わせで

ダメージを防ぎ、肌本来の自活力を

水素による「保水」で引き出すことを目指したそうです。

アクアンジュエイチの使い方

とっても簡単。 洗顔後の肌に2、3プッシュするだけ。

洗顔⇒アクアンジュエイチ⇒化粧水

難しいことを考えず、肌本来の力を引き出してもらえるなんて

めんどくさがり屋の私にピッタリです。

アクアンジュエイチの使用感は…

水とミネラルだけで作られた透明なジェル

透明なスプレーボトルに入っていたので驚いたんです。

このジェルがどうやって、噴射してくるのか?

不思議ですよね~。

プッシュ!プッシュ!

ジェルがお水になって出てきました!

少しとろみのある感じ。

伸びもまぁまぁいいです。

ちょっと、のりっぽい感じですぐに乾きます。

お肌にスプレーすると、カパカパする感じです。

その後 通常のお手入れをします。

香りは、こちらものりっぽい(工作用)感じです。

良い香りではないですが、全然気にならないです。

実際、使ってみてお肌の調子がいいです。

化粧水がぐんぐん入る感じや、翌朝のぷりぷり感。

ちょっと、手放せなくなっています。

アクアンジュエイチで、本来の私の肌に出会えるように

しっかり使ってみようと思います。

楽しみです♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る