【モニター】石澤研究所通販限定商品 ははぎくアロマ 化粧水、クリーム使ってみました。


 ははぎくアロマ 天然アロマで癒されながら毎日のお手入れを楽しみました。

このレトロ感にひとめぼれ

【石澤研究所 通販限定スキンケア】ははぎくアロマ

お店ではよく、ははぎく水おしろいを見かけてずっと気になっていました。

レトロで素朴な感じが大好きなので、ははぎくシリーズは気にかけていましたが

今回 石澤研究所様から、ははぎくシリーズの

ははぎくアロマ化粧水ははぎくアロマクリーム

モニターさせていただきました。

とっても嬉しく、わくわくしながら毎日使いました。

五感をほどいて、心地よいお手入れ 天然アロマに癒されました。

広い効能と効果の高さから「お医者さんのハーブ」と呼ばれるカモミール

そのカモミールが中国名でははぎくというそうです。

無着色・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・アルコールフリーで

合成じゃない天然アロマの香りがとっても癒されます。

ははぎくアロマ化粧水

茶色の化粧水です。

香りはラベンダー精油がふわりを香ります。

ちょっと、ぬるっとした感じです。

私はコットンでパタパタと使いましたが、香りに癒されて

ずっとパタパタしていたい気分になります。

すっごくしっとりして、ずっと潤っています。

ははぎくアロマクリーム

小さめの瓶で、ころんとした感じがとってもかわいい。

中身は乳白色っぽく、お肌に良さそうな色です。

化粧水ほど香りは強くないです。

さらっと指にとれて、ふんわりした軽いクリームです。

少量でも、とっても伸びがいいです。

化粧水後の潤った肌にのせると、いつまでもくるくるしていたいくらい

保湿の膜をしっかり作ってくれます。

塗った直後はベタベタしていても、数分後には馴染んで

しっとりに変わっています。

「使うたびにうっとり」お肌のキメが整ってきました。

使い始めてすぐに、お肌の調子がよくなりました。

キメが整ってハリを感じました。

私の肌には合っているのかもしれません。

毎日のお手入れが、ははぎくアロマを見るたび

かわいさに癒されて、香りに癒されて。

お肌の調子も良くなって、毎日ルンルンになりました。

でも、このははぎくアロマ化粧水とクリームは

石澤研究所の通販限定商品だそうです。

お店で買えないのが、ちょっと残念ですが…。

とても素敵な ははぎくアロマに出会えて嬉しかったです。

他にも、化粧落としや洗顔もあるので使ってみたいです。

最後に…

今回モニプラよりモニターさせていただきました。

大好きなテイストで、もうかわいくてかわいくて、心も癒されました。

今度は、化粧落としからシリーズ全部で

さらに、ははぎく水おしろいも使ってみたいです。

素敵な商品をありがとうございました。

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る