【モニター】LANOA(ラノア)ミネラルCCクリーム お肌がテカらなくなりました。


1本6役という多機能の ミネラルCCクリームクリーム使ってみました。


今回、LANOA(ラノア)様からSPF50+ PA++++ 1本6役!多機能CCクリームサンプルを

モニターさせていただきました。ありがとうございます。

ミネラルCCクリーム ピュアオークル

嬉しい6役はこちら↓↓

  1. ファンデーション
  2. 日焼け止め
  3. 下地
  4. 美容液
  5. 毛穴ケア
  6. 色補正

そして、さらに5つのフリー

紫外線吸収剤不使用 鉱物油不使用 合成香料不使用

タール色素不使用 パラベン不使用

肌にのせたところです。

さらっとしていて、みずみずしいです。

のばしたところ。

完全にのばしたところ。

とっても軽い! サラサラしています。

カバー力もあるのに、お肌に違和感もありません。

現在あるBBクリームを使っていましたが、塗った後はいつもベタベタ…。

朝メイクして、お昼にはもうすでにお鼻がテカテカ…。

でも、ラノアのミネラルCCクリームは テカっていない!!!

混合肌の私は、サラサラの仕上がりが嬉しくて。感動してしまいました。

そしてもうひとつ。

いつもBBクリームのあとにパウダーファンデーションをつけているのですが

ミネラルCCクリームの後につけたら、お肌が暗くくすんで見えました。

ミネラルCCクリームでしっかりカバーされて自然な仕上がりになったので

今までのしっかりパウダーファンデーションでのごまかしはいらないみたいです。

お肌も窮屈感を感じず、夜までメイクも崩れず、テカらず!

嬉しいCCクリームに出会えました。 本当、多機能です!

公式サイト⇒LANOA(ラノア)

最後まで お読みいただきありがとうございました。

また、来てくださいね♪ ありがとうこ

モニプラ LANOA(ラノア)ファンサイト参加中

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る