【モニター】デリケートゾーンの悩みは「マイキュール」でお守りケア


誰にも言えない、相談しにくいデリケートゾーンの悩み マイキュールで安心ケア♪

女性の皆さま、いつもお疲れ様です。

女性って毎日、気を使う部分が多すぎるなぁ~って、つくづく思います。

日々の生活でストレスを感じたり、ホルモンバランスが崩れたり…。

そしてすぐ、肌や体調の変化を感じる。

そんな時、デリケートゾーンの症状も出てくるんですよね。

私はとくに、生理後のデリケートゾーンにはいつも悩まされています。

「どうにか改善しなきゃ」と考えていたところに出会ったのが

清潔プロテクトローション マイキュール

今回、キュラス株式会社様からモニターさせていただけることになりました。

ありがとうございます。

このマイキュールは デリケートゾーンの3大悩み

ニオイ・かゆみ・ムレ」の悩みにいつでも、どこでも

対処してくれる大人女子のお守りケアです。

詳しい説明はこんな感じです。

いつでも、どこでも 携帯できるスプレータイプ。

ボトルもオシャレで化粧ポーチに入れていても何用かわからないですよね。嬉しい。

使い方は、ペーパーなどに2-3回ミストして、気になる部分につけます。

シュッとすると最初は少しオイルっぽく感じますが すぐにサラサラします。

ずっとベタついているとかなく、快適な状態になります。

香りがないのも嬉しいです。

そしてなにより、肌につけること、デリケートゾーンにつけるので安全面が心配ですよね。

でも安心してください。無香料・無着色、肌にやさしい成分で

自然の保湿成分、ホホバ油やスクワラン配合。

ムレを防ぎ、すべすべでさっぱりとした快適な状態にしてくるんです。

私の使った感想は、トイレに置いていてもかわいくて(アロマのスプレーみたい)

簡単にシュッ!シュッ! 刺激もなく、不快な症状が気にならないので

本当にお守り的な存在だなぁ~と感じました。

常に、不快を感じて生活するのとは全然違いますね。

毎日、1回3プッシュ、1日2-3回の使用で約2-3ヶ月持つそうです。

こちらも嬉しい♪

大人女子のお守りケアあると とっても安心です。

マイキュール

キュラスファンサイト参加中

女性のお悩みをケアする:QURAS

最後まで お読みいただきありがとうございます。

また、きてくださいね~。 ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る