【モニター】森永製菓のビスケットのモニター LEAFY(リーフィ)レポートです。


森永製菓キャンペーン 箱を開けて「当たり」が出たら必ずもらえる!!
『驚き味のコース』モニターしました。

今回、オレンジページ様のモニターで、森永製菓様のキャンペーンモニターを

させていただきました。

我が家は森永製菓のビスケット商品をよく買っていて、

特に今は箱を開けたら「当たり」のキャンペーンをしているので、

いつもよりさらに買っています。

結果は残念ながら、「ハズレ…」ばかりなんですが…。

そんな中、同じキャンペーンのモニター当選をいただいて、とっても嬉しかったです。

6種類から何か届くかはお楽しみに♪ということで楽しみに待っていました。

6種類(マリー、チョイス、ムーンライト、チョコチップクッキー、アーモンドクッキー、リーフィ)

キャンペーンの商品内容は、ビスケット現品と、ビスケットの香りが楽しめるオリジナルティー&限定カラーマグ

紅茶は「世界のお茶専門店 LUPICIA(ルピシア)」の限定品です。

なんか豪華すぎて、とても贅沢で嬉しい内容です。

届きました!! カリッと香ばしシュガーコートパイ LEAFY「リーフィ」でした♪

写真は、リーフィ現品、カラーマグ、オリジナルティーです。

黒! カッコイイです。 リーフィも大好きで嬉しい。

箱の側面。これですね。 キャンペーン告知、載ってます。

さて、今回も楽しみに箱を開けましたが……

ざんねん…。ハズレでした。早く「当たり」の文字をみてみたいです!!

【リーフィ 商品説明】1箱 2枚パック×6袋 12枚入り

カリッとしたシュガーコートのパイの片面をカカオが香るチョコレートで

コーティングし美しくデコマ掛けしました。

次は紅茶。

【商品説明 オリジナルティー リーフィ味】

「世界のお茶専門店 LUPICIA(ルピシア)」のオリジナルティー

カリッと香ばしいパイと、チョコレートが絶妙なバランスで絡み合う「リーフィ」をイメージした紅茶。

想像がつかないなぁ~。ワクワクしてきます。

茶葉はこんな感じ。

封を開けた瞬間、香ばしい、チョコの香りが広がりました。

ルピシア様の力作がここに‼

お菓子に近づけるなんて、きっと大変で難しかったでしょうね…。

大切に味わいたいと思います。

おいしい入れ方通り入れてみました。

残念ながら、マグが黒なので色がわからない。

しっかり伝えたかったのですが、これではせっかくの紅茶が…と思い

我が家のカップにも入れました。

きれいな色です。香りもいい。あま~い香りが広がってます。

子供たちが今すぐ食べたいようで、ずっと近くにいます(笑)

「ちょっと待ってね~、あと少しね~。」何度言ったでしょう(笑)

撮影会も終わり、試食タイム。

チョコ大好き4人家族。もうすぐになくなりました。

リーフィは本当に美味しい。

いつものお菓子より、ちょっぴりグレードアップ感を感じるリーフィ。

リーフィは私たち夫婦にとって ご褒美的な感覚です。

(子供にあげるとすぐなくなるので こっそりお菓子用ですね(笑))

今回は特別。子供達も一緒です。

子供たち 嬉しそうに食べています。

大人は紅茶と一緒にいただきました。

紅茶ととても合います。 少しシナモンが入っているような、どこかで飲んだような味。

でもその味が思いだせず… また思いだしたら報告します。

紅茶も、リーフィもどちらも美味しかったです。

今回、森永製菓様、ルピシア様、オレンジページ様から、

とても素敵な商品と、おいしい時間、たのしい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

このキャンペーンは現在も実施中です。

キャンペーン期間 2016年2月1日(月)~5月31日(火)まで。

商品を買って、「当たり」が出たら必ずもらえるキャンペーン。

わたしも まだまだ挑戦します‼

ありがとうございました。 ありがとうこでした

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る