【モニター】ハトムギエキス・ハーブエキスで作った 新ボタニカルスキンケア マジアボタニカ スキンコンディショナー使っています。


新発売!ハトムギエキス&6種のハーブエキスで作ったボタニカルスキンケア『マジアボタニカ スキンコンディショナー』使ってみた感想です。

肌あれ、ベタつき、乾燥を防いでくれる、大容量でたっぷり使える

新発売 マジアボタニカ スキンコンディショナー

株式会社ウテナ様からモニターでいただきました。

マジアボタニカ

スペイン語で「植物の魔法」という意味だそうです。

~植物のチカラですこやかな素肌へ~

マジアボタニカ 最近の、スーパーフードのような響きに似て聞こえます。(私だけ?笑)

成分は、ハトムギエキス配合で6種のハーブエキス配合

着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性も嬉しい特長。

植物から抽出した美容成分が肌荒れ、ベタつき、乾燥を防いでくれるそうで

混合肌の私には、とっても嬉しい化粧水!

大きなキャップだったので、注ぎ口が気になったのですが

ひねると普通の注ぎ口でした。

化粧水はこんな感じです。

ちょっと白っぽく、最初肌につけるとぬるっとするけど

すぐに乾いてサラサラになります。

それより、香り。

ほんのりハーブの香り。肌につけた後がほんのりだけど

実際、キャップを開けたり顔にのせるとけっこう香る気がします。

でも、癒されるから私は好きです。

使い方は、化粧水として顔やボディ、コットンパックも。

大容量でパシャパシャつけれます。

最近、濡れていない状態のシートマスクを買って

マジアボタニカ スキンコンディショナーをたっぷり含ませて使っています。

香りを嗅ぎながら ぼぉ~としちゃう『癒しのひととき』です。

さっぱりベタつかないのが特徴なので、これから暑くなってくる時期

ピッタリだと思いました。

スプレーボトルに入れて持ち歩くぞ!!

ウテナ様、ありがとうございました。今年の夏は大活躍しそうです。

ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中

最後までお読みくださり ありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る