3月23~24日の当選メール報告です!PROMO(プロモ)に初当選しました。


おはようございます。

きのう24日は鹿児島市内 ほとんどの小学校で卒業式でした。

娘は学校お休み。3年生の教科書を片づけて机の整理をしたり、

4年生のチャレンジが届いたので もうすでに張り切ってはじめていました。

いよいよ今日は終了式。 通知表も楽しみです。

3年生も 良く頑張りました💮

おとといは、息子とお散歩をしていて 自動販売機でジュースを買ったんですね。

「7777」と7が4つ並ぶともう1本もらえる自動販売機で

まさかの「7777」

当たりがでました~。

音がピピピピとルーレット後に止まっただけ、液晶も反射してよく見えず

まさか当たるとは思ってないから、まさかね~と見たらうっすら「7777」

30秒以内に押さないともらえないみたいで、ギリギリ間に合いました~。

当たるんですね~。これから当たる自販機狙います!!(笑)

では、23日、24日の報告ですが、お届け物はありませんでした。

でも、モニターサイトのPROMO(プロモ)さんから初当選メールがきました!

やっとです。嬉しいです。

プロモも含め 当選メールは3件です。
株式会社B.VALANCE VAKANROSEヘアエッセンスオイル (モニター・モニプラ)

株式会社DearLaura pa ワンダーネイル (モニター・モニプラ)

セブンモール Foot Clear(フットクリア) (モニター・プロモ)

VAKANROSEヘアエッセンスオイルはTV放送されたそうです。

あびる優さん、梅宮アンナさん、ピカ子さんなどが紹介されていました。

pa ワンダーネイルは、割れや欠けに強いネイルだそうで

炊事をしたらすぐに剥げる私にピッタリです。

Foot Clear(フットクリア)は楽天市場でも人気なんですね。知らなかった~。

安心安全魔法のパウダーだそうで、どれも楽しみです。

また 届き次第報告しますね。

いよいよ 春休み。

我が家の旅行も近づいてきました。

家族4人の 洋服の調達に走り回っている とうこママなのでした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。 ありがとうこ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る