【モニター】シック ハイドロシルク トリムスタイル使った感想です。


もうすぐ4月。 ぽかぽか陽気も増えてきましたね。

薄着になり、身軽になり嬉しいところですが

気になるのが「毛」の問題。

冬の間は、よ~くサボっていましたが(笑)そろそろ真剣モードに変えなきゃですね。

現在、授乳中で脱毛サロンに行けないので普段は電動シェイバーを使っています。

今回、シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加させていただきました。

ずいぶん昔は、かみそりを使っていましたが カミソリまけをしたり、肌を傷つけたりと

あまり良いイメージを持っていなかったんですね。でも、時代も進んだのですね。

シック ハイドロシルク トリムスタイル

これ1本でシェイバーとビキニラインのお手入れができる。

ビキニラインのお手入れ、特に興味津々です。

中身はこんな感じです。

箱の中に説明書、すぐ使えるように電池も入っています。助かります。

シェイバー部分です。水に触れると溶けだすモイスチャー美容ジェル、スキンフィット5枚刃。

ビキニラインの電動トリマー。お風呂でも使えて、長さを4段階調節可能。

電源ボタン。持ちやすい設計で安心して使えます。

本体をくるっとひねると 電池を入れるところがあります。

電池をここに入れます。

単4を1本使います。

使ってみました! シック ハイドロシルク トリムスタイルの使用感です。

お風呂で使いました。 まず、シェイバー。

◆つるんつるんとお肌の上を気持ち良くなめらかに滑ります。肌を傷つける感じはなくお手入れができます。美容ジェルがとっても気持ち良いです。

感動!大満足のビキニライン電動トリマー。

◆もっと、早く出会っていたかったくらい。便利で、簡単。

すーっ、すーっとなぞるだけで、長さも量も あっという間にお好み通り。

お風呂で使えるのも助かります。

以前は、かみそりに良いイメージがなかったのですがイメージがかわりました。

シック・ジャパン様、ありがとうございました。

ひとつわたしの願望として、かみそり部分のジェルなどがなくなったら買い換えなので

ビキニラインの部分だけの販売があったらいいなぁ~と思います。

ビキニライン電動トリマー、大のお気に入りになりました。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。 ありがとうこ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る