【モニター】デリケートゾーン用保湿美容液ソープ アンボーテ フェミニーナウォッシュ使ってみました。


デリケートゾーンの悩みの原因に、「洗いすぎ」があるって知っていましたか?

改めて考えると、デリケートゾーンってデリケートなんですよね。

デリケートゾーンは、まぶたよりも皮膚が薄くちょっとした刺激でも荒れやすい。

洗いすぎたりして、潤いが奪われたりするとニオイの原因にもなるそうなんです。

知らなかった~。保湿することでニオイや黒ずみ対策もできるそうです。

『潤い=保湿』 時代は、洗いながら、保湿の時代です。

使ってみました。
デリケートゾーン用美容液ソープ アンボーテ フェミニーナウォッシュ


透明だけど、少~し黄色がかっています。

まず、香りの良さに驚きます。

オーガニックの花々のエキスが入っているので一言では言い尽くせない

お花の贅沢な香りです。

ローズ&シトラスの香りと書いてありますが レモン、オレンジ、ラベンダー、バラ…。

デリケートゾーンだけじゃなく、全身ソープとして使えるので使ってみたら、

とっても、しっとりします。

お風呂からあがってしっとり肌にうっとりしていたら、

まだほのかに贅沢なお花の香りが…。幸せ気分は続いています。

お風呂に置いていても とても可愛くテンションあがります。

成分も安心、日本初!オーガニック認証COSMOS基準をクリアしていて

赤ちゃんでも使えるほど優しいソープ。

『使うことで悩みが減って、毎日ハッピーが続く!』


またひとつ、お気に入りができました♪

今回、株式会社オンライフよりモニターさせていただきました。

ありがとうございました。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。 ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る