【モニター】2回の使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアカラートリートメント kuloモニターしました。


髪と頭皮のプロが作ったバイタリズム ヘアカラートリートメントkulo 使ってみました。

悲しいことにちらほら白髪が目立つ年齢になってきました。

明るい髪色にしているとあまり目立たないので 下の子が産まれるまでは

美容室でカラーをしていました。でもなかなか美容室に行きにくくなると

どんどん目立ってきてしまい 何か良い方法があれば…と。

そんな時、モニプラのモニターでTVなどで知っていた友利新先生

頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…

「東京美容外科表参道スキンクリニック【HAIRGENIUS】」が監修

プロデュースされたヘアカラートリートメントの

モニターをさせていただけることになりました。

VITALISMファンサイト参加中

届いたヘアカラーはこちら モニター品だったようで現品ではなかったです。

私の色はライトブラウン。

こんな色です。

ちょっと指でなぞっただけですが すぐに色がつきました。

すぐ染まる!よく染まる!とありますが 本当かもしれません。

髪の写真は上手に撮れませんでした。ごめんなさい。

気になる使用感ですが、

まず、香りが良い!!普通のヘアカラーはツンとした匂いがあるけど

ヘアカラーkuloはハーバルフローラルの香り。とっても良い香り。

お風呂中でも使えるのですが、使い始めはお風呂前にしっかり塗って使うそうで15分ほど待ちました。

塗った瞬間から、あっと言う間に白髪が色づいているようで見えなくなりました。

さっき、指についたヘアカラーですが、石鹸などですぐに落ちましたよ。

でも私は念のためにゴム手袋をつけて使用しました。

さて、髪を洗いますがシャンプー、コンディショナーなど通常のシャンプーでOKです。

でも、なかなか水が透明にならず 結構流していました。

低刺激で髪に優しいトリートメント成分も入っているので

洗い上がりも艶があるほど気持ち良い仕上がりになりました。

気になる白髪でしが、1回でかなり目立たない!!

正直 驚きました。

他社と比べると3回分が2回と同レベルと聞いていて楽しみにしていましたが

私にはそれ以上の効果でした。

2回の使用でさらに目立たなくなりました。

これはとても良いかもしれません。

ちらほら白髪が気になる方は ぜひ使ってみてください。
バイタリズム カラートリートメントkulo

VITALISM公式通販 楽天市場店

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る