【モニター】ボールド ぷにぷにっと ジェルボールを使ってお洗濯しました。


『一度使えば、もう戻れない』「第3の洗剤」として大ヒット中のジェルボール型洗剤使ってみました。

毎日、お洗濯ご苦労様です。

我が家は4人家族ですが 2回、いや3回は毎日お洗濯をします。

割とお洗濯は好きだし、こだわっています。

普段は無添加や石鹸洗剤など使っていますが、時々は良い香りを嗅ぎたくなるんです!!

最近は とってもオシャレなデザインで香りが良い柔軟剤なんかも流行ってますもんね。

今回、第3の洗剤というジェルボール型の洗剤を

P&G様よりモニターさせていただきました。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ボールド ぷにぷにっと ジェルボールをモニターしたのですが

まぁ~、パッケージからかわいいですね。

でも中身がもっとかわいい♪

ピンクのぷにぷにしたジェルボール 強く触ると弾けそうでちょっと怖いです。

普通に扱う分には大丈夫ですよ。

色の変化も楽しいです。飾っていたい(笑)

使い方は簡単!ジェルボールを洗濯機にポン!と入れるだけ。

香りは優雅エレガントブロッサム&ピオニーの香りだそうです。

コンパクト洗剤とほぼ同じ回数使えて、ドラム式もすすぎも1回でOK!

洗濯が終わって、洗濯機を開けると と~ってもいい香り♪

洋服の汚れ落ちも良さそうです。

かわいいピンクのジェルボールをポン!と入れる簡単さと楽しさで

お洗濯タイムが好きになりました。

ポンと弾けるところをみてみたいなぁ~。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。 ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る