【モニター】ローズティー ~バラ香る無糖紅茶~飲んでみました。


バラは女性にとって いろいろな面で良い効果をもたらすそうですが

私も時々、ハーブティーなど飲みたくなります。

そのなかのひとつローズ系も飲みたくなります。

でも、意外と香りや味がきついことがあるんです。好きだけど若干苦手なんです。

今回、女性力をUP!したいと思っていたところに、モニプラ様よりモニター募集があり、

サーフビバレッジ様のローズティー ~バラ香る無糖紅茶~

モニターさせていただくことになりました。

無糖紅茶でなので、甘いのが苦手とかカロリーが気になるとか嬉しいですよね。

それに350mlなので、大きさもちょうどよくて持ち運びにも便利。

こんなペットボトルを持っていたらオシャレですよね。女子力高く見えますよね。

気になる味は、とても優しいローズティーです。

甘くなくて、後味に優しいローズの香り。きつくないので、どんどん飲めます。

バラの花のハーブ「ローズレッド」というものを使用しているそうで

アロマのような華やかなバラの香りが楽しめるんですね。

女子力上がりそうです↑↑↑

鹿児島在住の私は、まだ見かけたことがありません。

350ml(130円くらい)で楽天市場店があるので購入できるそうですよ。

詳しくはこちら⇒サーフビバレッジ楽天市場店

淹れる手間や持ち運びを考えると お家にストックしておきたいローズティーでした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。 ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る