【モニター】炭酸パックの最新版 グレースアイコジェルパック 体感しました。


炭酸パック ずっと気になっていたんです。

興味はあっても、実際どんなものなのか全く想像ができなかったんです。

痛くない? 簡単? 使った後の肌の状態とか…。

『炭酸パック』初心者の私が 今回モニターさせていただけることになりました。

すっごく、ドキドキしながら

ジャパンコスメ様の グレースアイコ ジェルパックを体感させていただきます!!

1剤と2剤を混ぜて スパチュラでお顔に塗るだけです。

1剤 小さい方 裏面です。

では、作っていきま~す♪ 開けます。

1剤のアップです。

2剤 大きい方 裏面です。

中身はジェルです。

1剤と2剤を入れました。

さぁ!混ぜていきます。

泡が出てきました。

楽しいです♪膨らんできました。

もう炭酸感が出てきました。

このくらいでしょうか。しっかり混ぜ合わせました。炭酸ジェルのアップです。

では、ドキドキながらスパチュラで顔にのせていきま~す。

痛みや刺激など全くないです。

顔にしっかり塗っても ちょっと余ったのであごまで塗りました。

これで15分待つんです。

普通の炭酸パックは30分くらいおくみたいですが

グレースアイコジェルは15分でOK!

垂れてこないからその間に家事ができる!!違和感なく15分経過。

ジェルを落としてお水で洗っていつも通り保湿するだけ。

気になるお肌は???

私の肌、あか抜けて明るくなりました!

時間がなくてすぐメイクしたんですが、メイクのノリが全然違う!!

ツヤツヤ、艶のある肌に自分でも驚きました。

化粧を落とした肌も違う。キメの細かさなど 実感できるものですね~。

ジャパンコスメ 楽天市場店にお試しセットがあります。

時々、ご褒美に使ってあげてもいいかなぁ~って。

炭酸パック初体験でしたが、簡単にできました。

ぜひ、まだ体感したことない方使ってみてくださいね。

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。 ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る