【モニター】ピエトロ ノンオイル 和風しょうゆ&レモン おすすめレシピ!


ピエトロの人気和風しょうゆシリーズに

おいしいノンオイルが登場しました!!

ピエトロ ノンオイル 和風しょうゆ&レモン

オイル0!コレステロール0!カロリー12kcal!

今までの和風ドレッシングと比べて塩分30%カット

・国産たまねぎ100% ・3種類の醤油 ・レモンとレモンピールを加えたり

とってもこだわっているノンオイルドレッシングです。

今回、ピエトロ様からモニターさせていただいたので

インスタグラムにも投稿していますがブログでもレシピを載せたいと思います。

といっても、レシピと言うほどではないんですよ。

簡単すぎて…ごめんなさい。

1 1番おすすめの『鶏モモ肉のソテー』

レシピ
・鶏モモ肉をスキレットで炒めます。
 その時、油もひかずドレッシングだけで炒めます。
 火が通ったら、ねぎを散らして出来上がり♪  味がしみて、すっごくおいしいです。
 とまらなくなります。ノンオイルなのに濃厚で
 とっても美味しい!しばらくはこれで決まり!

2 簡単にからあげの味が決まる!『鶏のからあげ』

 

レシピ
・鶏モモ肉を一口大に切って、ボールにドレッシングとあえます。
 5~10分漬け込んだあと、片栗粉をまぶして油で揚げます。
・お好みで、最後にドレッシングをかけてもOKです。


ドレッシングがしっかりした味なのでこれだけで味が決まります!
簡単!便利!おいしかったです♪

3 ヘルシーに鶏むね肉もおいしい『鶏むね肉の和え物』

レシピ
・鶏むね肉を湯がいて手でさきます。
 きゅうりを千切りにして、湯がいた鶏むね肉とボールであえます。
・最後に、ドレッシングで味を整えます。

ちょっと健康も考えて、キヌアをかけました。
鶏むね肉でも、しつかり味がなじむので
モリモリ食べてしまいます。

4 簡単!ドレッシングの味が一番わかる『豚しゃぶしゃぶのサラダ』

レシピ
・豚バラしゃぶしゃぶ用のお肉を茹でます。
・お好みの野菜と一緒にドレッシングをかけていただきます。

~ピエトロ ノンオイル和風しょうゆ&レモンの感想~
シンプル!ドレッシングの味もよくわかり野菜も進みます!
ダイエット中なので、ノンオイルだしとても嬉しいドレッシングです♪

ノンオイルドレッシングなのに、とっても濃厚で

味がしっかりしています。

少量でも満足できる感じです。

おいしさの秘密が『少しずつをたくさん!』

大量生産ができないのもこだわっている感じがしますね。

賞味期限も3ヶ月以内とフレッシュ感も伝わります。

本当に美味しいドレッシングでハマりました。

もっと、もっといろいろ料理に使ってみたいです。

《公式》ピエトロの通販サイト

ノンオイル 和風しょうゆ&レモン

ピエトロファンサイトファンサイト参加中

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。 ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る