【モニター】気になる靴のニオイには魔法の消臭パウダー『Foot Clear フットクリア』


いきなり、愛用中の靴の写真で失礼しました(笑)

今回のモニターはズバリ!靴の悩み解決モニターです。

『ひとの鼻は 自分のニオイに慣れています。』

このフレーズにドキッとしてしまいます。

わたし 大丈夫かなぁ…? 不安になりますね(笑)

そもそも足のニオイの原因って「雑菌とバクテリア」なんだそうです。

ニオイを感じたり、不安に思ったらお風呂で丁寧に洗ってケアして安心!

なんて思っていたら、肝心なのは靴の中!

そうですよね。靴の中そのままの状態なんですもんね。

洗える靴ならいいいんですよ。スニーカー以外難しいですもんね。

そんな時、靴の中に魔法の消臭パウダーを入れるだけ!

体に害のない素材、タルク・ミョウバン・天然鉱物などを利用して

日本国内の製造にこだわっている  靴の消臭パウダー

Foot Clear(フットクリア)

使い方は簡単!

パウダーを靴の中に2~3回 振りかけるだけ!

  • 1回の使用で効果は半年もちます
  • 子供も大人も使えます
  • 靴に染みついたニオイにも対応
  • スニーカー・サンダル・革靴などOK
  • 安心安全の日本製
  • 除菌消臭ができる!

パウダーなのでベタつかず、何の違和感もありません。

環境省認定の国家資格“臭気判定士”の監修も受けていて

様々なメディアからも取り上げられ、

楽天ランキングでも1位で3冠を達成しています。

大人気のフットクリア

お家にストック決定です!

販売店 セブンモール

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。 ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る