【モニター】23年間ロングセラーのエバメールゲルクリーム使ってみました。


23年間信頼のロングセラー エバメールゲルクリームを

今回、エバメール化粧品よりモニターさせていただきました。

口コミサイトなどでも口コミ数も評判も良く

ずっと気になっていたゲルクリームだったのでとても嬉しいです。

コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・アボカド油などをはじめ、

アロエ・クロレラエキスなど様々な植物由来の美容成分が肌のキメ整えてくれて、

水と天然由来のものを中心とした保湿成分が

角質層のすみずみまで潤いを届けてくれるそうです。

聞いているだけで、お肌が喜びそうなゲルクリームです。

また、エバメールは商品の研究・開発・品質管理・製造・包装・出荷と

すべて国内の自社工場でしているそうです。

国内の化粧品メーカーでも、自社工場で製造から販売まで一貫して行っているメーカーは

全体の約2%なんだそうですよ。意外と少ないんですね~。知らなかった。

23年間愛されている理由に、安心・安全を届けている所も含まれているのかもしれないですね。

封かんシールも貼ってあり、しっかりとした商品に期待が膨らみます。

今回 モニターさせていただいたのは、180グラムのジャータイプ。

開けてびっくり!本当に大容量です。存在感しっかりあります。

容器もシンプルで上品で、なんだか懐かしさを感じます。

中を開けると、角が立つほど元気なゲルクリーム!

開けた瞬間を撮ったんですよ。びっしり、たっぷり入っていました。

今すぐ触りたくなるような、みずみずしいクリームです。

さっそく、つけてみました。

すくった時はもったりしていますが、なじませるとどんどん広がって

潤いの膜をしっかり作ってくれます。

肌にのせているのに違和感がなく、なんでしょう…、とても落ち着くんです。

洗顔後、これひとつで簡単にお手入れできる嬉しさ、

安心して使える嬉しさ、しっかり保湿してくれる嬉しさ。

ロングエラーの意味がわかる気がします。

また、ゲルクリームなのに とってもめずらしいというか初めての衝撃ですが

オールインワンゲルなのに保湿だけでなく、

クレンジング、ピーリングができるそうなんです。

保湿でクレンジングなんて信じられないですよね。

3つの機能をもった優れもののオールインワンゲルクリーム

エバメールゲルクリームすごいです!!感動しています。

これから、3つの使い方で使ってみたいと思います。

また、使用感など報告しますね。

懐かしくちょっぴりレトロ感も感じる

エバメールゲルクリーム 大ファンになりました。

エバメール WEB

エバメール 公式

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る