【モニター】酵素洗顔パウダー リフターナ クリアウォッシュパウダーモニターしました。


黒炭入り 酵素洗顔パウダー リフターナ 酵素洗顔パウダー

モニターさせていただきました。

混合肌のわたしは、毛穴のつまりや皮脂問題など持ち合わせています。

酵素洗顔をするとお肌にとても良い事は知っていたので、楽しみに使ってみました。

毛穴に詰まった角質と皮脂をWの分解酵素でしっかり洗い流す!!

嬉しいです。

32回分 たっぷり感がありますね。

とってもかわいい 乙女心をくすぐる個別包装です。オシャレですよね。

塗れたてでも使いやすいように、滑らない設計です。

ノンスリップカット加工フィルム 簡単に開けやすくなっています。

中身のパウダーです。黒炭「皮脂吸着成分」を配合した黒い洗顔パウダー

クリアウォッシュパウダーだけでもいいですが、

持っている洗顔と合わせて使うのがベストだそうです。私も洗顔料に混ぜて使ってみました。

違和感もなく、いつもの洗顔と変わらないです。

でも、洗い上がりの差はハッキリ現れます!!

さっぱり! 一皮剥けたような 肌のトーンが明るくなりました。

面倒なことはなく、いつもの洗顔に混ぜるだけ。

ショップによって違うけど 32回分で約1500円以内なので

とってもお得に感じます。

時間がなくて、ピーリングができないとかこれひとつで助かります。

オススメショップです↓↓↓

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」
【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」
株式会社pdcファンサイト参加中

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る