【モニター】米美糀(めびか)モイストシャンプー&モイストコンディショナーモニターしました。


ピンクでイラストもかわいく、米美糀(めびか)という名前も気になっていました。

お米ものに弱い私は、ずっと使ってみたかったんです。

今回、ボーテ・ド・モード株式会社様よりモニターさせていただきました。

米美糀(めびか)には、秋田県産のあきたこまち米を使用し、

8種類の米由来成分がたっぷり配合。

さらに、生コラーゲン、7種類の植物オイル、16種のアミノ酸、9種類の和漢エキスなど

髪に良さそうな成分がいっぱい入っています。

では、使用感を書いていきます。

米美糀 めびかシャンプー

透明でゆるめのシャンプーです。

香りが良すぎ!! 密花の香り

あま~いほんわかした香りがとってもいいです。

一緒にお風呂に入っていた娘が良い香りに惹かれて

とても使いたいようで一緒に使って喜んでいました。

娘「特別な日の前に使う!!」

なんて言うから、

母「特別な日って??」って聞いたんです。

娘「テストの前とか」

あぁ~、とっても良い返事!! なんてエライのかしら!!(笑)

なんて、親子の会話も弾みましたよ(笑)

泡立ちもよく、泡切れもよく シンプルな使い心地で使いやすいです。

米美糀 めびかコンディショナー
 

乳液のようにとってもやわらかいコンディショナーです。

すぐに髪に浸透する感じで やさしい感じが伝わってきます。

流した後も、手触りがよく

私、めびかシリーズ大好きです。

米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤うクレンジングシャンプーと、

米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤いを浸透保湿ラッピングするコンディショナー。

上品な蜜花の香り。

お気に入りのシャンプー、コンディショナーに出会えました。

参考HP
@cosme shopping(アットコスメショッピング)
アットコスメショッピング楽天市場店

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る