姿勢の崩れを改善!『骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト』モニターしました。


とにかく、姿勢が悪いわたし。骨盤の位置にも自信がありません。

太ももがすっごく太く、おしりも垂れてます…。

こんな体型なのでズボンが履けません。

いつも太ももを隠すスカートか、ズボンなら長めのチュニックは欠かせません。

そんな私に、素敵な出会いがありました。

株式会社 エス・エス・シィ様より

骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルトをモニターさせていただきました。

骨盤矯正ベルト 姿勢の崩れを改善! ウエスト&腰回りを引き締め! ヒップアップ!
骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト

嬉しい言葉が並んでいます! 良い方向に向かえたら嬉しいです。

しっかりモニターしますよ~!!(かなり意気込んでいます。)

いや、本当に改善できればと思っていたので

良い時期に、タイミング、出会いだと感じたのです。

写真を撮る前に使ってしまったので ちょっと綺麗な状態じゃなくてごめんなさい。

着けた完成形です。

裏側です。

体の中心にある腰は、重力の影響を受けやすい場所なんだそうです。
加齢や運動不足、日常生活のさまざまな要因で、筋力や骨が弱まり、

正しい位置を保つことができなくなってくるそうです。

【そのままがわたしです…。】

特に女性の場合、妊娠・出産で体型が崩れてしまう方も少なくありません。
加齢とともに内臓が下がり、お腹がぽっこりと出っ張り、お尻と腰の横幅も広がるため、

クビレのない寸胴体型になりやすいのです。

【それ、わたしです…。】
家庭で手軽にウエスト・腰周りを引き締め、正しい姿勢を保ち、健康を維持できるよう考案されました。

【ありがとうございます。「手軽に!」嬉しいです。】

着けるとこんな感じに。

実際着け方などこんな感じです。

ベルトラインが直線の方を上にして、下腹のあたり(ウエストよりも下の腰骨の位置)にベルトをあて、ぐるりと後ろへまわし交差させます。お尻側から骨盤の側面を通り、下腹に向かって前へ巻きつけ、下腹部の前でマジックテープをしっかり留めます。

とっても、とっても恥ずかしいですがベルト装着の姿です。

今、ダイエット中なんですよ。頑張っているので、温かい目で見てくださいね。

わたし、少し下気味に着けているかな?

でも、ベルトを着けると、とっても気持ちがいいです。

固定されている感じがあって、背筋がピーン!となります。

姿勢が良くなると、他の部分への負担がなくなるので首や肩こりも減った気がします。

また、時々腰痛的腰の痛みも感じなくなったり、

一番変化を感じたのが、もしかするとですが

いつもツライ生理前や生理中の痛みや不快な症状が減った気がしました

もしかすると骨盤ベルトのおかげかな?と思っています。

一日30分~2時間くらいなので家事をするときに着けています。

着けていない時も、ふと気づくと姿勢が良くなっているわたし。

このまま続けて、『スッキリスタイル』を目指し、

骨盤にも優しい体になりたいと思います。

右から、左から、もう公開記念で載せます!!(笑)

ムッチムチ!これがどう変化するか…。こうご期待!!

気になる方は公式のショップで購入できます。

販売店:SSC 楽天市場店

エス・エス・シィファンサイト参加中

エス・エス・シィ様 ありがとうございます。

これからも継続で頑張ります。また報告しま~す。

※使用感などは、あくまでも ありがとうこ個人の意見です。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る