Singセット 炭酸パック&クレンジング モニターしました。


住谷杏奈さんプロデュースのSingシリーズ

クレンジングと炭酸パックモニターさせていただきました。

住谷杏奈さんとは、お笑い芸人レイザーラモンHGさんの奥様で 

2児のママタレントとしても活躍されている方です。

以前、TVでレイザーラモンHGさんを完全プロデュースしている番組を見て

すごく美意識の高い方だなぁ~と思っていました。

そんな住谷杏奈さんプロデュースのSingセット

オーガニックだし、デザインもピンクでかわいくてオシャレ。

芸能人や美容家のクチコミから 雑誌でも多数掲載されていて、

お店でも完売続出の注目アイテムだそうです。

Sing オーガニック発酵クレンジングウォーター

美容液成分80%のクレンジングウォーター 発酵エキスやオーガニック

認証エキスも配合して特許取得の高機能還元イオン水を使っているそうです。

写真でもわかるように、何も入っていないように見えますが

実はクレンジングが入っているんです。

でも、ほぼ水なんです。いや、高機能還元イオン水なんです。

コットンに含ませて汚れを落としていきます。

でも実はわたし、コットンで落とすタイプが苦手なんです。

肌をこすってしまいそう…、拭き忘れたところがないかな…、汚れはもう落ちたのかな…。

Singを試してみて、さらにその不安が…。

だって、全く違和感がないので 落ちているのか実感がない…。

でもこれはきっと、とっても良いこと、素晴らしいことなんだと思います。

恐る恐るコットンを使って、さっと肌を滑らせただけのわたし。

そのあと炭酸パックで洗って仕上がりをみるとキレイに落ちています。

だから、きっと とっても優しく簡単に落とせるクレンジングなんだと思います。

Sing オーガニック炭酸ホワイトパック

メイクを落とした後に、濃密泡で5分間パックするだけ。

【洗顔・ピーリング ・パック・保湿】の4WAY完了!

なんだか新しいですよね。

この注ぎ口で洗顔が出てくるって、おもしろい!!

中身もこの通り泡です。

すごく、濃密な泡でしっかりした泡なので 肌にのせても5分しっかりあります。

5分ってあっという間の時もあるけど、すぐ洗いたい時には長い…。

でも、5分置いて洗い流すと、下の写真にも書いてある通り(説明書き)

1トーン明るさアップ!!しました。

初めて洗った時は、正直ビックリするくらい 白く・明るくなりました。

新しい!!と感じる クレンジングと炭酸パックでした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る