気になる黒ずみ・ぶつぶつ・乾燥対策!メニーナジュー薬用アットベリー使ってみました。


口コミサイトや雑誌などで見かけて気になっていた

『ワキ・二の腕・黒ずみ・ぶつぶつ』などの対策ができるコスメ

薬用アットベリーずっと気になっていました。

「いつか使ってみたい!」と思っていたところ、

メニーナジュー様よりプレゼントでいただきました。

とても嬉しく、わくわくしながら『アットベリー生活』スタートです!!

素敵な箱ですね。 かわいい☆ (薬用アットベリー

中を開けてみたら 使い方が載っていました。

一番目につきやすい場所に、簡単でわかりやすい説明。イラストもかわいいです。

ブランド名のメニーナジュー。menina joue(メニーナジュー)とは、

女の子のほっぺた」を意味していて女の子のような「もちもちのほっぺた」になって欲しい

という願いが込められた、一人でも多くの女性に「これいいね♪」と

笑顔になってもらえるようなコスメブランドを目標にしているそうです。

このデザイン・パッケージからもなんとなく伝わってきますよね。

美容成分97.8%配合に、トリプルサンド方式ケア【内部+表面+バリア】

トリプルサンド・3つの方式が支持されている大人気の理由だそうです。

多くのメディアでも紹介されていて、満足度も93.1%

満足度とリピート率が自慢!

それはそれは、使うのが楽しみになってきました。

さぁ、中身はどんな感じでしょう。

ぷるぷるの白いクリームで 軽いけどもったりした感じ。

香りも甘く、昔からあるようなクリームの香りがします。

肌にのせると、肌の上をずっとぬりぬり…

塗り始めは「全然なじまないなぁ~」と思ったんです。

でも、ぬりぬりを続けると、いつの間にか

肌に吸い込まれていくようにどんどんなじんでいきました。

なじみを感じたら、もう肌はずっと潤いを感じています。

「肌の中にしっかり潤いが届けられている!」

あのトリプルサンド方式ケア【内部+表面+バリア】が

この肌の内側の保湿を感じる理由だと実感しました。

黒ずみの原因のひとつに、保湿不足(乾燥)があるそうで

アットベリーなら改善できそうな気がしてきました。

5種類の美白成分、6種類の保湿成分、5種類の植物成分、+ニオイケア

敏感肌、乾燥肌でも使えるほど低刺激でお肌に優しくない成分は入っていません。

身体だけじゃなく、顔にも使えるので、これひとつで全身ケアOK。

ただの保湿だけじゃなく、黒ずみやニキビ、ニオイケアまでできる優れものジェル!

とっても使いやすくて、便利です。

>>ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!

かわいいデザインで飾っているだけでウキウキしてきて、

これひとつで手軽にケアできる嬉しさがとても良かったです。

しばらく続けていこうと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。 ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る