ポーラ最高峰ブランド『B.A』のスキンケア トライアルキットをモニターしました。


ポーラ最高峰ブランド『B.A』トライアルキット5点セット

 

POLA様からモニターさせていただいて、POLAのモニターに参加しています。

1985年に、年齢と共に変化していく肌を科学するために生まれたB.A。

生命の輝きを感じるような肌を目指して 若々しさだけではない

生命感あふれるような肌を目指すエイジングケア。

最高峰ブランドというだけあって、トライアルキットも高級感を感じます。

パンフレットを見てビックリ!!

お値段が…。(現品で、1万円からです。)そうです!POLA最高峰ブランドなのです。

こんなに高級なスキンケアは生まれて初めてなので、

使う前からかなり緊張していました(笑)

こんな機会は滅多にないと思い、しっかりパンフレット通り、

しっかり継続して使ってみようと思いました。

緊張しますが、さっそく使ってみました。

まず、一番の衝撃が香り! とっても、優雅な甘い香り。

分かりやすく言うと、「デパートの化粧品売り場」のような香り。高級な香りが漂います。

内なる美を開花させるような香りに作られ、メイン香料は

「イランイラン」「ブラックバニラ」「ブラックペッパー」

甘くスパイシーな香りが、とっても良い香りなんです。香りでもう虜です。

B.A クレンジングクリーム

とってもなめらかで、直接肌を滑っていない感じがします。

美容オイルのような、優しくすべる感じがいつまでもクレンジングしていたくなります。

B.A ウォッシュ

一番気に入りました。香りは一番良いです。

ねっとり泡がお肌を優しく包みこんでくれます。

香りの良さ、泡の良さにずっとつけていたい感じですが、

そのまま流すのはもったいなく手や腕まで洗っています(笑)

B.A ローション

とろみがあるのに、すぐ浸透します。お肌と一体化するように浸透する濃ローションと

書いてありますがその通りです。ローションをつけるこの瞬間が一番うれしいです。

B.A ミルク

普段ミルク使わない派で苦手です。いつまでも浸透しないイメージがあって

混合肌の私は久しぶりに使いました。

軽いつけごこちで、お肌がやわらかくなる感じです。ぷるんぷるんです。

弾力感をすごく感じます。

B.A クリーム

夜のみ使います。一日の終わり、これで完璧に決めます!

ミルクまで塗っているのに、さらにクリーム…って思ったけど

やっぱり全然違います。濃厚なクリームで最後にしっかりうるおいをキープする!

極のクリームなんです。使い続けてお肌が本当に喜んでいるようです。

総合的に、ひとことで言うと

『値段が高い物は、やっぱり良い!』と言いたいところですが、

世の中そうではない物もたくさんあるので、それだとポーラ様に失礼だと感じたので

『ブランド最高峰というだけあって、自信を持っておすすめしているスキンケア』だということが

とっても伝わりました。使って、しっかり分かりました。

真剣に作られているものは、それだけ価値があるということですね。

わたしもいつかライン使いできるようになりたいです!

商品説明>>B.A

公式HP>>POLA

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る