リピート率No1!原液美容液チューンメーカーズ フラーレン使ってみました。


今年の夏は、「絶対焼きたくない!日焼けをしない!」

日焼け対策に力を入れています!

歳を重ねるごとに、どんどん日焼けのことを考えるようになってきました。

「今できることが、未来につながる!」

どこかで聞いたような、カッコイイキャッチフレーズを作ってしまいましたが(笑)

美肌=美ママを目指すわたしとしては、

できるだけUVケアに力を入れようと思ったのです。

そして、クチコミでも人気!メーカーでリピート率No.1の

チェーンメーカーズ フラーレン原液を

モニターさせていただけることになりました。

>>チューンメーカーズファンサイト参加中

フラーレン原液 知れば知るほどとっても万能!

紫外線ダメージを蓄積させない!

日焼け止めで防ぎきれない紫外線によるくすみなどのトラブルの元をブロック!

えっ!!日焼け止めで防ぎきれない…。

初めて知りました。こまめ塗り直さない私には、とても勉強になりました。

朝は日焼け止めを塗る前、夜は日中のダメージケアのために塗ります。

化粧水の後に数滴、美容液として使用したり、

自分でその日、その時に合った使い方ができるんです。

これは人気なのもわかります。

さて、フラーレン原液についてですが、かわいい小さめの瓶に入っています。

振っても一気に出てこないので 少しずつ欲しい分だけ使えるので嬉しいです。


少し色がついてます。香りはないです。香りがないのでどんな化粧水にも合うと思います。

つけ心地ですが、とってもさらっとしています。


すぐに肌に浸透して、塗っていない時と同じような肌になるんです。

だから、すぐに次の工程に入れます。

朝だったら、日焼け止めを塗る前。

夜だったら、乳液orクリームの前。

存在自体、主張しないのに、とっても素晴らしい効果をもたらしてくれているなんて

もう手放せなくなります。

今年は、しっかりフラーレンを使って 私の今年の夏の目標を達成したいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る