リビングネイチャー マヌカハニーインテンシブジェル使ってみました。


トラブルを抱えがちな肌を癒すジェル

リビングネイチャー マヌカハニーインテンシブジェル

モニターさせていただきました。

自然界での「奇跡の癒し成分」と言われるマヌカハニーとマヌカオイル

初めて知りました。

肌を癒し、傷んでしまった肌を整えてくれるそうです。

お肌が敏感に傾きがちな時、ニキビや、傷跡 のケアに最適だそうです。

普段から、ニキビに悩まされる私はとっても嬉しいです。

また、これからの季節 痒いですよね。 蚊です!蚊!

もしも、虫に刺されても 傷ができてしまっても

傷跡にも効くそうなのでとっても安心です。

もう、夏が怖くない!!

中身はこんな感じです。

今回は、10mlサイズのモニターだったので、小さめサイズが持ち運びやすく便利でした。

本当、これからの季節は いつでもどこでもポーチなどに入れておくといいですね。

気になる成分も これだけ↓↓

水、ハチミツ、ギョリュウバイ油、キサンタンガム、

ニューサイラン葉汁、ティーツリー油、トコフェロール

いいですよね~。

大好きです♪ 嬉しいです。

子供たちとも一緒に使えますね。

少し、香りが強いんです。苦手だと感じる方もいるかもしれません。

でも、塗る時が一番強くて、しばらくすると自然に消えています。

と~っても、のびのび~のジェルです。しばらく伸びてます(笑)

少量でも十分良さそうです。

さぁ!夏を思いっきり楽しむぞー!と意気込んでいるとうこでした

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る