VENUS WHITEING SERUM (ヴィーナスホワイトニングセラム)薬用美白美容液モニターしました。


肌荒れ、日焼け、ニキビを防いで

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ 薬用美白美容液

VENUS WHITEING SERUM (ヴィーナスホワイトニングセラム)

モニターしました。

今回は、サンプルだったのでこんな感じです。

中身は無香料で、無色透明。

とろ~り、伸びの良い美容液。

肌になじませると、とろ~り感がすぐにサラッとした感じに変わります。

そして、しっとり感だけが残ります。

とても みずみずしい広がり感です。

潤い力はすごいです。

オリジナルナノ化セラミドであふれ出すような「もっちり感」で毎日にハリ!

植物プラセンタエキス+有効成分プラセンタエキスで美白をサポート!

ニキビもシミも気になるし、日焼けも気になって美白もしたいので

私にとっていいとこどりの薬用美白美容液でした。

現品使ってみたいなぁ~。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る