天然温泉水・国産天然コットン 恵の本舗フェイスマスク【うるおいマスク】使ってみました。


「温泉水」を配合して 美容液をたっぷり使用したフェイスマスク

恵の本舗フェイスマスク うるおいマスクをモニターさせていただきました。

お肌にとても良さそうな雰囲気が気になっていたんです。

温泉水というだけでもお肌に良さそうな感じですが、

国産天然コットン100%、天然温泉水を使用したマスク。

国産にこだわったマスクは初めてです。

顔にあてるものなので、「国産、安全、誠実」を大事しているそうです。

とっても嬉しいですね。張り切って使います♪

成分はヒアルロン酸配合、アルコールフリーなど安心して使えます。

開けてびっくり!

た~っぷりた~っぷりの美容液。

あれ?コットンの感触が違う!

そうなんです。これが、国産天然のコットン

新開発!ふわふわ織り厚手コットン100%

(ちょっと伝わりずらいかな…。うまく撮れませんでした。)

と~っても優しい手触りの厚手のコットンで、肌あたりもよく気持ちがいいです。

しかもお顔全体を包み込む大きめ形状。しっかり包み込めます。

10分から15分後、マスクをとってもまだまだたっぷりの美容液。

絞ってみると手のひらにしっかり溜まるくらい。

絞った美容液は手足につけたり、

絞ってないマスクは普段液体だと手の届きにくい場所にヌリヌリしたり。

そのまま捨てるなんてもったいない!マスク後、まだまだ充分楽しめます。

いつものマスクよりお肌につけている時間も気持ちがいいのであっと言う間。

安心してつけることができるフェイスマスク。

今回使用した【うるおいマスク】の外に

【ひきしめマスク】【クリアマスク】があるそうです。

こちらもぜひ使ってみたいです。


25ml×5枚入り 価格1,620円 (税込)

アットコスメショッピング楽天市場店でも取り扱っています。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る